モーニング娘。はやればできる





どうも 明日から学年末テストのジャスミンです。



ホント 勉強の方が全然なのにブログを更新している場合じゃないんですが(苦笑











先週の金曜日の音楽戦士に娘。が出ていたのをすっかり忘れていましたので(汗


軽くまとめてみましょう。








高橋さん可愛えー!!!(笑




今回は久しぶりにトークもあり モーニング娘。の歴史をクイズにしたようです。


これは 間違えたらヤバイでしょw





歴代のメンバーの名前。自分はジョンソンだけ書けません(汗

こりゃあ さすがの光井さんも悩んでます。











いやいやいやw なっちが書けない人はじめて見ましたよww

福田さんが ヤスカ になってる・・







不安そうな顔ながらもジョンソン以外 正解。

さすがだね。







相変わらず目立ちたがり屋のお二人さんやねw

田中さんは少しのカメラワークも逃しません(笑








・・・名言、来たかw

自分も水戸黄門あんま見ませんから 名前は分かりませんが




結果さゆが出した答えは・・・
















「のびのび太













つまんねぇぇぇーー!!!w





すでに噂になっていますが


中澤裕子さんに新しいニックネームをつけるとしたら? という問題で・・・

















金髪豚野郎!」







やってくれましたリンリンw さすがです(笑

ちなみに この答えはさすがにヤバイということで亀井さんの 中澤ちゃん を採用されました。








やっぱ歌だよなー。


田中さん、初っ端の声のブレにはヒヤヒヤしましたが


高橋さんが上手くカバー。


新垣さんの表情作りの凄さに驚き、さゆの可愛さにやられ(笑



今回は声を安定させるために全体的にダンスはおとなしめ だったのは残念でしたが


十分聞かせられる歌だったと思います。




それにしても さゆ。本当に マリコのパートは気合いをいれて歌ってるね。


短いパートだからってこともあるかもしれないけど


つねに安定しているし、聞くたびに味が増していく感じがする。






トークなんですが やっぱジュン、リンは不可欠やね(苦笑


いい意味で気を使っていないし 空気が和む。



さゆもガンガン前に出ていたので良かったと思います。