嗣永桃子がプロと呼ばれるわけ〜co・no・mi・chi 新曲イベ 女性限定




ども 新曲イベから帰還したジャスミンです。


とりあえず 約一週間ぶりにB!だったんですが





相変わらず 先輩細っ!!




今回も軽く気になった点だけ 軽く書きます。






とりあえず 今回購入グッズ。






ソロ写真はぶっちゃけ先輩と迷いましたが ここは小指でww



○開演前の状況



30分前に到着。すでに長蛇の列ができていました。

さすが女性公演だけあってオサレ女子多し。 

土曜日ということで制服の学生さんもいました


チビッ子連れの親子もちらほら。


コスプレ、小指、先輩アリw かなり実物に近かったのでビックリです(汗

カッパの着ぐるみ、ベリコレTなど・・・女性公演だよね?(笑


先輩の影響でボブ女子多し。




自分も来月からボブに切る予定です。





席は後ろの二列目。音楽器具の前だったのでちょうど真ん中です。







落ち着いてゆったり見れたので個人的には当たりだったと思います。


○曲順と感想


1 co・no・mi・chi

黄色声の大歓声でメンバー登場。カッパ以外の二人は多分女性限定は初だったと思うので 嬉しそうな顔でした。

特に顔に出る先輩はめっちゃ嬉しそうw



2 バケツの水


これ来たかー ってくらい想定外の選曲でした。

さすがに生なだけあり 低音が得意な小指でも不安定。

しかし ちゃんといつものように客席をよく見ていました。



(MC Buono!検定)


自己紹介にて


先輩<クールで可愛い夏焼雅もよろしくお願いしまーす♪



うわー めっさノリノリですやん(笑


ファン<雅ちゃん可愛いー


会場は先輩のファンでいっぱいなわけだったので 当然ですね。




さて B!検定とは B!に関するクイズを三人で解き、優勝者には次 歌う曲が選べるというもの。




質問の内容は



B!は三人組である ボーノとはイギリス語であるか など。


だんだん質問がグレードUPしていくのですが


特に印象に残ったのは・・・


Q6 恋愛ライダーのPVで嗣永桃子乗っていた三輪車はピンクである




これはサービス問題すぎるでしょ と思いきや・・・




  ○        ×


ル ’ー’リ     ノノl∂_∂'ル 州´・ v ・) 



・・・まったく さすがプロですww


おいしいですねーw







途中経過の獲得ポイント カッパ>小指、先輩 だったんですが



ファン< 雅ちゃんガッバってー!


ノノl∂_∂'ル<頑張りまーす♪




さすが 女性限定ならではの絡みです。





しかし 小指も黙ってはいませんw



ル ’ー’リ<桃も頑張りまーす!




負けじとカッパも、、




州´・ v ・)<愛理も頑張りまーす




何だよ この競い合い(苦笑









3 OVER THE RAINBOW



優勝は結局、カッパになり OVER THE RAINBOW を披露。


いきなり準備よく曲がかかったので


曲を選べるんじゃなくて 自分のメイン曲を歌うという意味だったのでしょうか。




小指は 自分のパートの後 2番のサビを忘れかけて 慌ててマイクを構えるというミスもありましたが


カッパが歌っている最中 下を向いているだけの先輩に対して

きっちり表情作りをしていた所はgoodでした。




4 ガチンコでいこう!


しっとりと歌い終わった後 待ってましたとばかりに ガチンコ。

カッパはダンスもちゃんと踊りつつ、手を振る、ウィンクなど自由でした。




ル ’ー’リ<はい、ドンマイ♪



いつも以上にブリブリの はい、ドンマイ。


はっきり言って UZeeee!!!!(笑




5 じゃなきゃもったいない!



ラストナンバーがまさかのコレ。


振りが少ないのにカッパの動きがやけに色っぽいw クネクネしすぎでしょう(汗


イヤフォンが何度もズレいて直していたのが目につきます。




最後なので たくさん手を振るメンバーでしたが 


3番のサビ、指をさす振りをカッパだけ手を振るのに夢中でスルー。




・・・ファンを大切している証拠だよね(苦笑



○握手会


自分は後列の方だったので しばし観察。


最初は チビッ子と親子ずれだったので メンバーたちも笑顔に。


特に先輩の優しそうな顔は凄くよかったなー。




自分もチビッ子になりたいww



ノノl∂_∂'ル<アホか!




さて 結構ヘタレな自分w すでに頭の中は少々パニック状態でした。





握手会のときですが なるべくセリフは大まかに考えて その場で適当にやり過ごせば大丈夫です。



んで 自分の出番。



筆者<・・・・(いったん一呼吸)

小指<・・・・?


筆者<べーリズでも応援しています。大好きです。


小指<あっ、はい。ありがとうございまーす






・・・なんか 力入り過ぎたかな(笑


それを さとったように笑顔で返してくれたので ありがたかったです。

小指はやっぱり "自分が思ったとおりのままの人"でしたし 一安心です。

こちらこそ ありがとございます。







(前が詰まる)←ここで一呼吸

筆者<雅ちゃんの歌が大好きです。頑張って下さい。



先輩<ありがとうございます!




前が詰まったせいか落ち着いて話せました。

先輩もめっちゃ笑顔で答えてくれて良かったです。




(前がつまった影響ですぐさま移動)

筆者<・・(言葉が詰まる)℃-uteでも応援してます。頑張って下さい。

カッパ<ハイ、ありがとうございま・・


(流される)

  ↓

(急だったのでカツパが目が離せず・・・)

  ↓


(スタッフとぶつかる)



・・・orz





州´・ v ・)<はい、ドンマイ





カッパには ダンスカッコよかったです とか色々考えていたんですが

やっぱ 詰まってしまいました(汗


やっぱり自分はベリちゃんよりの人間みたいです^^;





○その他気になったこと



カッパの顔が小さすぎる


先輩のダンスに手抜き、キビキビしたときなど ムレがあった


小指の握手のグリップが弱くなっていた(自分が気づかなかっただけかも


カッパはつねに手を振っていた






全体的にはダンスはガチンコを除いて大人しいものが多かったような気がしました。



個人的には キラキラ、You're My Friend が聞きたかったんですが


無敵の∞Powerが外されたのは 驚きです。


C/Wをやらないイベなんて自分は初めてでしたから・・。






ベリちゃん、℃、ハイブリットなど コンサートが重なりすぎて


ダンスを用意する暇がなかったのでしょうか。






イベント一回の時間は短めの方でしたが 三回あると思うとさすがに疲れるやろうね。



何だかんだ言って 毎回先輩よりの話を書いてますが


小指はやっはり凄いですリアクション、ダンス、ファンへの対応が誰よりも一生懸命であり

なおかつ メンバーのフォロー、握手会では一人一人をちゃんとよく見ていました。
今回のイベントで 小指が何故プロと呼ばれるか 意味が分かったファンが増えたでしょうね。
自分も改めて再確認できたイベントでした。


本当にお疲れ様。