マリコと他の女


今回の道重のパート。何故 マリコなのか?


おっさんの♂ブログでは・・・



では、なぜマリコなのか?

これは非常に難しい問題なのですが、
音の響きと、言葉から感じる印象です。

この楽曲のあの場所には、
みゆきでもルナでもりかこなど、色々はめてみましたが、
なぜかしっくりこなかったのです。

サチコとマリコで競り合いましたが、結果マリコに決定しました。


この 年齢がハッキリ分かってしまうnamingチョイスw 


ルナなんて むしろセーラー○ーン(笑 昭和ですね。




では もっとマリコ以外にしっくり来る名前は無かったのか




マリコのマ行で思いついたのを書いてみました。





マユコ マチコ マキコ マイコ 


マナコ マヤコ マミコ マサコ 


マキヨウコ・・・・





从*・ 。.・)<最後 おかしくないですか?




・・なんて色々考えてみましたが やはりマリコがしっくり来るみたいです。





ここで あえて桃子や梨紗子なんて名前にもしてもらいたかったんですが・・・



从*・ 。.・)<無理です


でしょうね(苦笑