これでいいの マリコ〜♪






どうも co・no・mi・chイベ、当選したジャスミンです。


といっても女性限定公演なんで 落ちる可能性とか少ないんですが はっきりいって・・・・














めっさ嬉しいです!!



B!紺参戦したばかりの影響だとは思いますが また近いうちにメンバーたちと会えるのは本当にありがたい。


早く また楽しい最高の歌とダンスが見たいな。





さて 金曜日MJに娘。が出演しましたね。







なんか 高橋さん若返ったなー。Q.E.Dの影響かな?



田中さん、相変わらず表情作りが得意です。ベリちゃんでいうと りーみたいな。


笑顔のウィンクれいなも好きですが切なげな表情も最高やね。






出たなマリコww さゆもめっちゃカッコいいです。




さゆって フリフリピンクの衣装以外にも こういうガッツリした衣装も似合うな。

ジャケットの赤って最初どうかなー と思ってたんですが 普通にカッコいい。







今回はたくさんカメラにも写るので筆者としても大満足ですしね。





パフォーマンス的にはさすが娘。といった感じ。





全体的にも声が安定していますし、何よりダンスが超カッコいい。


ただ 高橋さんと亀井さんのハモリが弱いのが少し残念。


まぁ 表現力もメンバー それぞれ高いので印象に残ったと思います。



ただ ファンの掛け声は何だかなぁー(苦笑


次は音楽戦士ですね。皆さん、お見逃し無く。


02.20(金)
モーニング娘。 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
日本テレビ系  24:50〜25:45

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)