小指、ボブ、カッパのゴスロリ


最近 イベやリリースなどが重なり過ぎて 更新していなかったので


遅ればせながら感想を。画像申し訳ないながら拾いものです。真に勝手ながら使用させて頂きます。







小指と先輩の髪型最高だなー。 小指は髪型斜め分けにする髪型が多いけど もっと色々な髪型に挑戦して欲しいな。

カッパはデコ出しはあんま しない方が良いと思うんだけどなー(汗



ゴスロリ衣装最高ですw 特にカッパの長身がいかされていると思います。



肩のライン綺麗やね。


先輩も斜めかぶりの帽子、めっちゃ似合ってます。



Kiss!Kiss!の頃と比べると 小指のボーカルポジションは複雑やけどね(苦笑


やっぱり先輩のボーカルの方が印象に残りすぎてしまう。




中央にマカロンで それを囲むようにメンバー。ヤバイです・・・ww




何故なら 自分、カロン大好物なんです!



ノノl∂_∂'ル <関係ねー



カッパの付けているヘッドフォン。よく前にファッション雑誌のモデルが付けていたのを思い出します。


☆型のシンプルなデザイン可愛いよね。値段も安いし。



千奈美に自分のデザインは ボタン型のヘッドフォンです。


[rakuten:valumore:10204716:detail]

音はあんまり良くないし安もんやけど 低音は凄く綺麗に聞こえます。
















ふー・・ホントなんでこんなに可愛いんでしょうww



皆さんもお部屋に一枚、、いや五枚程どうですか?(笑



Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)