魅惑の声


あれだけ宣伝しといて忘れてはいけないのがアメディゾン。


とりあえず 見た方も多いと思うので軽く感想を。



ル ’‐’リ<めんどくさいだけですね


・・・ww





さすがプロw 積極的に発言しちゃってます。


それにしても カメラに映らなくても目立つ声(笑  いい武器だw






先パイにも遠慮無しだなw


てか よっすぃマジ可愛い。パッと見土屋アンナに見えるな。






高校生高校生言ってるけど 見た目は中1のお姫様なんですww



というより高校生に本当に見えてんのかな(笑










何だかソロの仕事だと小指はイキイキして見える。


きっと周りを気にせずアピールできる場所が彼女には合っているんじゃないかと思う。



よっすぃもおいしい所を後輩に譲ってくれてホント感謝ですね。ありがとう。