帽子組と美人ゼブラー柄

先日 ドアップにてベリちゃんたちのNEWシングル「抱きしめて 抱きしめて」が公開されましたね。


曲調としては美勇伝みたいな感じ。カッコいい曲なのかなー と思ったら


やっぱパラパラアレンジのダンスナンバーでした(苦笑



マジ フォー とか掛け声は絶対いらんやろww










今回も自由に遊んじゃってます(笑


こういう小道具最近多いよね。








ホントこの4人カツコよすぎ。キャプはエクステかな?めっさ似合ってます。


親分(←茉麻 痩せたな。凄く美人さんです。




りーの衣装ハデ過ぎやろ。大阪のおばちゃんみたいやんw



 
小指はどう見てもB!にしか見えません(汗


でもピンクのワンピに黒のショート ライダースジャケの衣装はいいな。


自分もよくワンピーにライダース合わせてます。





いっぱい増えてるなw 実際こんなにメンバーがいたら今よりももっと大変なことになりそうです。


千奈美が何十人とか・・orz








うわぁー!!!めっさカックいいーーー!!


今回のPVのMVP決まりやね(笑







その他気になったところ・・


始めのりーと先輩の姉妹ユニゾンが素敵すぎる。


2番の先輩の 何が優しさよ〜♪ インパクトありすぎ。


間奏の小指中心のダンス、胸スカを思い出してしまったw


間奏明けの梨沙子の声の伸びが凄く良い。





ところどころ モンキーみたいな和的アレンジが使われてるなー。


♂おっさんハマってるのかなw





でも まぁ そろそろふざけた曲ばかり歌は控えて欲しと思ったんで一安心です(苦笑



いい曲って言ったらそこまででも無いんですが 


りー、先輩、小指の歌集力が上がってるのは確かだな。


モンキーやMADAYADE、ジンギスとかじゃ なかなか確認できんしね。




今回はダンス、衣装。そして彼女たちの成長ぶりを楽しみたいと思っています。




抱きしめて 抱きしめて