透き通る声の15歳






どうも ダイエット中にもかかわらず食べてしまうジャスミンです。



今日はなんとローソンでドラゴンボールの新メニューが出ているという情報を耳にしたので早速買いに・・・









ドーン




やっちまったなぁ!!



ホント我慢が足りないというか何ていうかww






肝心の味の方なんですが 正直美味しいとは言えず(苦笑



でも DGファンなら是非食べてみる価値はあるのではないでしょうか











さて 今回の本題ですが、、、、




中島早貴ちゃん 誕生日おめでとうございます











一日遅れてしまいましたが(汗 なんだかこちらも やっちまったな感ww






それにしても  本当にナッキーは頑張り屋さんなんですよね



人一倍 責任感があると思いますし、何より負けず嫌い




℃のメンバーには負けず嫌いが多いと思いますが ナッキーは特にだよね




そういうことが一つ一つ積み重なって あのキレのいいダンスに表れているんでしょうね





しかも 以外にスタイルよかったんですねww 足なんて舞美ちゃん、梅さん、カッパに負けず劣らずなんですね





しかも 実は筆者と同い年っていう(笑







15歳っていったら今年は高校生。いろいろな可能性が見えてくるし広がってゆく年齢と思います



もちろん 我が家の主役の栞菜も。自分も。





今年もナッキーにはあのハキハキと通る声でファンを魅了して欲しいと思います