しばしの休息




どうも テストが無事、終了したジャスミンです。



とりあえず、試験が終了してホッとしているんですが





何よこれ

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html


℃-ute有原栞菜、外反母趾治療でグループ離脱 - 音楽ナタリー




以前から患っていた・・応援している立場からしたら凄く悲しいような寂しいような気持ちなんですけど仕方ない。


キレのあるダンスを踊り、元気が溢れる声、一つ一つを丁寧にこなしていく姿。


そういう姿を見れないのは残念だけど だからこそ一生懸命治療に専念してもらいたい。



もちろん自分はベリちゃんよりの人間ですし、一番推しているのは小指さんなんですが



℃はやっぱり一人でも欠けたらそれは℃では無い。

しばらく あの掛け声は "七人そろって〜" ってことは無くなるけども

復帰まで待っています。新曲に栞菜がいないのは本当に残念ですけど・・。



まぁ自分が わーわー書いたところで治るわけでもないので しばらく見守っていきたいと思います








さて 暗い気分なんか吹き飛ばすために 今日はピザ頼んでやったぜ。







テリヤキチキンです。



・・・・なんかやっぱアレやね。子供向けの味っていうか、、、、、






マズっ




ノノl∂Д∂'ル<・・・・!!






んで さらに気晴らしにクッキーを焼いてみる。







ノノl∂_∂'ル <・・マズっ



・・・・・・・。