オスカル熊井友理奈












どうも 心機一転したジャスミンです。


先ほど こんなくそ寒い日に 髪を切りに銀座へ。


ボブにしてもらおうとしたらレイヤーが多すぎて 

結局ボブではなく、ボブっぽくしてもらいました。



また あと二週間で卒業ということで 三つほどピアスを。


少し耳がズキズキする今日この頃です。






さて http://www.helloproject.com/museum/tour/09_subetenoai/index.htmlBerryz工房09春ツアー〜そのすべての愛に〜  のツアーグッズが公開されたわけですが


















ザ・ベルサイユ!!







なるほど アントワネットが りーで オスカルは熊井ちょーってことだなw











本当に熊井ちょーは宝塚とかモデルとかキリッとした役が似合う。


歌声はまだあどけなさが残る癒しボイスなんですが


身長とともに 顔のパーツ、目鼻立ちがどんどん綺麗に出来上がってきている。







なぜかモデルとして先に出てしまったのは、りー なわけだけど


ウチの長身ブラックコンビもめっちゃカッコいいですよ(笑




もちろん ギャル系雑誌にはぜひとも先輩を出演させてもらいたいものです。 















この三人いいなー。もちろん小指はひいきしているわけですけどww




黒い人、斜め被りの帽子に伸びた黒髪がとってもよく似合います。


この被り方、ファイティングの小指を思い出しす。














ツアーTはねずみ色が良い。シンプルなんでパーカーと合わせられそうだな。



 
んで なんやねん、このメルヘンチックなTは(笑


メンバーTは全て少女マンガ風という 新しい試みww


今回、ファンはこれ着んのかなー(汗







この髪型好きだな。爽やかで清楚。小指もずいぶん髪が伸びましたね。

























フォトブックいいね。メンバーどうしで撮影ってとこが個性が出ている感じ。









で 熊井ちょーが小指化している件ww






















ル ’ー’リ <熊井ちょー、もっと首かしげて!



川;^∇^)|| <こ、こう?






これぞ桃子ワールドです(笑






ホント軽く苦笑い気味の熊井ちょーwあんま引き込むなよ(汗















相変わらずのこのデザインw この桃いつまで続くんかなー(苦笑




















手形とはまた考えたな。

指が短い小指でも長く見えてしまうというマジックTww






個人的には桜満開Tみたいなデザインが良かったんですが


今回は長期ツアーだからな。頑張って下さい。