芝公園をスナップ〜神社編〜




どうも コンビニではミニストップが一番好きなジャスミンです。


何よりパフェやXポテトがうまし。特に大好きなのはベルギーマッシュポテト。Xポテトとセットで買えば もう最強(笑





さて今回は神社編です。期待を胸に抱き階段を上っていくと そこには広々とした広場があった。花園があり、東京タワーがよく見える何とも素敵な場所。




爽快な気分を表現したくなって 蛍光灯のモードに切り替える。赤い東京タワーが青い東京タワーに切り替わった。











神社に着くと 結婚式の集合写真を撮っていた。スナップをした日は11月22日、いい夫婦の日

なるほど、ちゃんと意味も通っていてなんだか微笑ましい気分になる。


幸せが末長く続きますように。








散歩が元々大好きだったこともあるので 段々エスカレートしていく。

浜松町⇒竹芝⇒日の出⇒芝浦ふ頭

ついには レインボーブリッチも遊歩道で渡ってしまった。





下から見上げたレインボーブリッジ。風が強くて撮影を断念したが中々楽しい散歩でした。

お台場にはほろ苦い思い出があったりしますが 夜のお台場はまた一味違った雰囲気が漂っていたのでした。