ダンスも歌も清水佐紀〜清水佐紀 Brith Day〜




どうも ケーキを食べるなら朝のジャスミンです。

夜に食べると太りやすいということを聞いたのでデザート系は朝に食べるようにしています。その後気持ち悪くなり昼が食べれなくなり、夜をどさんこ食べる(意味ないじゃん


今日はエクレア2つに、プリン、チョコケーキを食べましたぜ(爆





さぁ 本日は初のプロ野球日本シリーズスタートの記念日といい夫婦の日やな(マテ


まさにノムさん&サッチーのための記念日や!!(違う





そんな中で生まれた 我が軍のLovely girlなキャプなんだけど(笑  最近はもっぱらダンスダンスで一人だけ動きがめっちゃスピーディーかつキレが合って 昔は昔でファンになりたての頃"なんじゃ あの小学生はーー!!" ってヒビりまくった覚えがある(苦笑



当時見た目が幼かったせいで分かっていながらも小指並みの見た目で笑ってたんだけど 今年に入って黒い人(千奈美)に茶髪にさせられちまって随分垢抜けたこと(爆




最近ではMC役は小指や親分(まーさ)が副リーダー争いをやってくれているおかげで 遠目で見守っている姿に萌えたり、おバカ2人をまとめたり(みやちなか


まぁ結果グループ自体は変わらないのでキャプテンとしての役割はまだまだ終わりそうにないです^^;








そんないつも頑張っているキャプを見て思うのは





もっとパートよこせ!と。ダンス、鬼カッコいいよ、最高だよ。まとめ役、多分いなかったら崩壊するよ(爆


でもせっかくアイドルという職業に就いているんだから踊ることに力を入れるのと同じくらい歌にも力を入れてほしい。


どこかのオッサンが"お前はダンサーか"とツッコミを入れられたらしいけど パートがあんまりもらえないだけじゃ!(爆  流星ボーイのパートくれや!




筆者きキャプ推しじゃないからそんなに気づいてなかったけど 今回のCDにはキャプパートが無い。きっと本人もファンも慣れてまっているんだけど、まだまだキャプの声が物足りないぜ。



コンサートツアー目立ちたいっ!でも"ダンスで目立ちたいです"ってコメントしてるんだけど 歌で目だっていこうYYyyOoOO!!









"18歳の清水佐紀、今年は歌でも目立ちます"これで決まりさ! (勝手に




学校生活も最後、たくさん残りの時間をenjoyして下さい。






キャプ、誕生日おめでとう!