真野 恵里菜と S/mileageの差別化〜Love&Peace=パラダイス PV感想〜




どうも テストが終わりましたジャスミンです。

言い訳をさせてもらうと そろそろ本気で勉強しないとヤバイなということで更新をストップさせて頂きました。これで筆者の点数か悪くても自分のせいではありません^^;(言い訳するな


停止している間に娘。を中心にメディアに出演していたらしいですが すでに皆さんが知っていることを振り返るのは面倒くさい・・・ゴホン! 面白くないのでどうしても書きたかったことだけに絞っていこうと思います(マテ



どうしても書きたかったと。 それは・・・






真野コアラ始めました(爆



ついに事務所も認めた真野コアラ。さぁ皆さん、ユーカリの葉をあげましょう(コアラか



今回の曲は高音部分が多く 真野ちゃん自身も若干苦しそう。それと裏腹にPVでは笑顔満開で歌っている真野ちゃんですから


これがメディアやライブになるとどんな風に歌うのか気になるところです。




他にもPVの気になるところをまとめてみました。


S/mileageの衣装がメッチャ ダサいです(爆  上がカッポウギに大して下が黒とピンクのスニーカー。ったく!こんな家政婦みたい衣装なんて花音しか似合わないよ!!(ふけ顔か




○餃子が飛んでいるPVなんて初めてです。さすが真野ちゃん、やることが違うぜ(天使だから







天使の意味は君たちだったのか( S/mileageだろ


一人黒い子がいるけど ハロウィン使用の天使ということで(苦笑





といったように 真野ちゃんのPVはシンプル過ぎてあまりツッコミどころは無いのですが 癒されるのでOKOK(爆


バックダンサーが少々目立つようですが これは目が勝手に真野ちゃんでは無くスマイレージに向いてしまうという浮気症から出ているようにも見える。


筆者はどうかって?バッチリ君だけを見てるよ!





真野ちゃん!(帰れ




一部では真野ちゃんのイベントで S/mileageがゲスト扱いだったのに対して 最近は対等の扱いになっています。


これはイイことなのか、悪いことなのか。


一つだけ思ったのは 真野ちゃんはソロであることに意味があるのか。とうことです。

宣伝は大いにするがよし。でも ある程度の差別化は必要だと思います。



しかし ソロで人気を獲得できるのだろうか?次回はソロについて追求していきたいと思います。