ますます目が離せない S/mileage、デビュー前の年





どうも 美容院に行ってきましたジャスミンです。


毎月 色を変えている筆者ですが、今回は別の色にしたいなと思いグリーンベースのアッシュにしてみました。


グリーンベースって抹茶かい!と思われそうですが実際はみやびーのカラーのトーンが下がっただけといえば説明しやすいですね^^;




そうこう言っているうちに 公式にてS/mileageのプロフィールが公開されました。

http://www.helloproject.com/smileage/profile.html






小川紗季




Q.趣味は?
大きいリボンをあつめること
黒い服をあつめること
キラキラしたものをあつめること

Q.特技は?
バトン
(できるものは、すいへい、8ノ字、大車輪、なげるもの)です。
へんがお
(よく花音とやってます。)

Q.好きな食べ物
メロン 生キャラメル やきにく
(でもお肉はたべれるのとたべれないのがあります。)

Q.あなたの長所は?
プラス思考・ネチネチしないコト
(悪いことがあっても、いつもプラス思考で考えるからです。)

Q.あなたの短所は?
すぐ顔に出る(←すぐお母さんに言われるから)
だまっていると「怒ってる???」っていわれる。。。

Q.自分の性格を一言でいうと?
明るい!!
(小さいことでもすぐに笑っちゃうので。。。いつも笑ってます。)

Q.得意科目は?
国語・音楽
(国語はテストで一番点数がよかったから。。。)

Q.好きな動物は?
とくに犬だけど、動物は全部好き
(気分がブルーな時に一緒にいるといやされるから。私は一人っ子なので、家に遊び相手がいれば楽しいから)

Q.好きな色は?
ピンク・むらさき・黒・白
(濃いハッキリしている色が好きだから。
黒やむらさきはよく着る服だから)


実は筆者、犬なんです(マテ

黙っていると怒っていると思われる っていうのは元々の顔つきだからしょうがないよなぁ。笑えば天使か!と思う程可愛いのにっていうのは桃子と逆パターンやな(笑







どうや、この天使!(ダーワーじゃん



そして一人だけアイドルらしくない子がいるのもS/mileage(爆




福田花音




Q.趣味は?
パソコン(時間があればパソコンをやります)

Q.特技は?
携帯の操作
(新しい携帯でも、すぐにわかります)
パソコンのキーボード早打ち
(幼稚園から勉強してました)
エアー○○
(エアギター・エアー遊園地・エアー料理・エアースポーツができます)

Q.好きな食べ物
いちご・まぐろ・たこ・かつお・たい・トマト
(赤い食べ物なら基本的に食べられます)

Q.あなたの長所は?
負けず嫌い
(できないことはできるまでやります!負けるのだけは悔しいから)

Q.あなたの短所は?
わがまま
(ほしいものが買えないとお店で泣き出したり 一日中無言だったりします。)

Q.自分の性格を一言でいうと?
喜怒哀楽(すぐ感情を表に出すから)

Q.得意科目は?
漢字を読む(あとはすべて苦手です)

Q.好きな動物は?
自分が飼っているうさぎ・生まれたばかりと犬と猫
(動物は怖い;)

Q.好きな色は?
むらさき・赤・ピンク
(この3色にいつも目がいくから)




実は筆者、赤いんです(もういいって


店の中で大泣きとか若干 熊井ちょーみたいな面倒くさい場面があるけども、ファンに人気が出るメンバーっていうのは案外アイドルっぽくないファンの気持ちが分かるような子だと思います。

こうやってプロフィールから見てても この子は二代目桃子か!とはっと胸が高鳴る場面がたくさんあります。


ぶりっ子ではなくても 人一倍見えないところで努力している所、トークを回そうとしているようで自分のところに持っていくとことか、そっくりです(爆





そんな頑張りが認められて改めて S/mileage、庄司と結婚オメ!(ミキティだろ


パーティー用のドレスは あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいの衣装だな(違う




今発売しているインディーズ3枚のできが余りにも 気合が入りすぎておっさん♂大丈夫か?とツッコミたいところですが さすがにハロプロ内では既に3グループデビューを経験させてきたなるだけ同じ目にはあわせたくないという思いが強く感じられます。


フレッシュな彼女たちがデビューしてどういう風に成長していくか。アイドルというのは この時期がもっとも応援していて楽しく、目が離せない時期なんだと思いました。






一人、泣きマネとかプロ過ぎる子がいます。筆者が一番興味を持っている子です(笑


てか他のメンバー笑いすぎやろ(爆