熊井 友理奈の破壊力〜ガーディアンズ4 PARTY TIME感想〜




どうも パスタは必ずぺペロンチーノのジャスミンです。



何故か昔からトマトやミート系が苦手だった筆者。きっと 子供のころいっぱい服に付けまくってお母ちゃんに怒られたのがトラウマなんだろう(笑



トマトやミートの良さ。誰か教えて下され!!!








さて先日 ガーディアンズ4の新曲PVが公開されました。










ナッキー可愛すぎるだろーー!!! ということは置いといて(置いとくな
 



りーがPV中でもつまみ食いしすぎて笑った(爆  この子は自分を可愛く見せる方法を知っているから クローズアップVer.はめっちゃ天使なんだけど 普通の場面のときとの差を見てこりゃあアカンなと危機感を感じました^^;


いつか スマートになる日を信じてるから頑張れ。せめて みっつぃだけには負けないでくれ!(マテ





ということで感想を書きます。



○さりげなく"R"とところだけクラッカーが付いているという スタッフの粋な仕掛け。こういうの嫌いではないです(何様だ






○りーは肩パット入れてるのか(失礼






○みっつぃ、ナッキーに何やっとるんJJJjjjjYYYyyyyaAAaa!!!!  いますぐ筆者と変わりなよ!!(変体か



メイキングを見ていると思うけど りーと一緒に遊んであげたり、熊井ちょーやナッキーとたわむれたり みっつぃは心を許されてる感が凄いある。

きっとこういう子がグループに一人いると 全体的にまとまりがアップして良くなるでしょうね。ということで選手交代や!(諦めろ









しゅごキャラ!萌えポイント(オイ








○熊井ちょーの指がET並に長いのは必然的。みっつぃの英語の発音にイラッと来るのも必然的(コラっ!







○分かってはいたものの、、、、まな板低っ!(熊井ちょーは約170cmちょい








しゅごキャラ!萌えポイントその2(もういいって







○誰かさんが一生懸命 "You may You may〜♪ You may be sweet girl〜♪"と歌っているのがツボ(熊井ちょーか









○そんな熊井ちょーの破壊の力は一億(爆








○ぐわっ!HP(ヒットポイント)がぁ!!!!(分かったから





ということでナッキーの可愛さから始まり まさかの熊井ちょーの攻撃でひん死状態となる結末になりました(お前だけだろ


しかも 前作の作りと比べると曲もPVの作りが本当に良くなった。3thにして一皮むけた感じですね。 



PVはメンバーが楽しんでいる姿を収録するのが一番。特にシャボン玉のアイディアにはガー4と合っていて大好きです。




よし!新曲イベントのグッズはメンバーが実際に使った シャボン玉で決まりや!(帰れ