森ガールなハロプロメンバー



どうも ベットより布団派のジャスミンです。





最近、風の噂で聞いたのだが ℃-ute中島早貴という一見しっかり者で肝心な時にグダグタになる子が近日、写真集を出すらしい。

しかも 記念の握手会整理券は即日完売したそうだ・・・・あっ、これは風の噂ですからね(笑


しかし写真集のクオリティーの高さでは我が軍も負けていない。



先日 我が軍のエース、菅谷梨沙子の写真集が発売されました。その名も『梨想』。



http://www.wani.co.jp/article.php?article=125560636298



コンセプトは森ガール。今回はこのイメージに強くこだわっているようで表紙のタイトル文字の形からも作り手の意志が感じられます。


森ガールっぽくというのも分からなくはない。だが水着や髪型のチョイスが森ではなく むしろ山火事(マテ


それに対して大人っぽく表情を決めるりーを見て笑いが・・・涙が止まらない(コラっ!








そもそも"森ガールって何ぞや?"という質問を多く見かけますが ズバリ、森住んでいそうなファッションに身を包んだ女の子こと。


芸能人でいうと蒼井優さんやYUKIしゅごキャラ!が好きな人は "りま"といえば分かりやすいのではないだろうか(分かりにくいわ




"イマイチ ピンとこないな"という方のために ハロプロで森ガールっぽい衣装の写真を集めてみました。





いかがでしょう?案外 ちょっぴり森ガールな衣装って普段取り入れていますよね。


本当に好きな人はもっと凄いと聞きますが さりげなく着こなすくらいならこれぐらいがちょうどいいと思います。





元々ガーリーやフェミニンな衣装が多く似合っていた、りーですが 森ガールとなればどのような雰囲気になるのでしょうか。


もしかしたら 彼女の独創性がたくさん溢れる森ガールなオーラーが漂っているのかもしれません。



次回はそんな りーの独創的な一面を『梨想』を元に語っていきたいと思います。