ガーディアンズ4のシャレたサイトオープン










どうも 熊井ちょーの茶髪が大好きなジャスミンです。


それにしてもホント 茶髪似合うな。前から軽く地毛に赤みはあったから


あまり 変化した感じには自分には見えないですが・・・











美人です(笑  てかこの人自分と同じ年です(汗











てか 何か茶色がめっちゃ増えてるなぁー。熊井ちょーの影響力すごっ(笑


ぶっちゃけキャプとか 茶髪どうなんかなー、、と心配していたんですが 十分いけますね。


りー も早く染めてほしいな。















んで GD4のオフィシャルサイトがオープンしましたね。公式にもUPされてます。




クリアネオでワキガ対策して接近できる私に



http://www.helloproject.com/guardians4/index.html














毎度のことですが   熊井ちょー 美人すぎるZeee!!!!












胸のリボンが少し安っぽい気がするが 視線常に顔にしかいかないので大丈夫でしょう(笑


コスプレ衣装は全体的に見たらそんなに可愛くないんだが やっぱ皆さんが着ると素敵に見えてしまうから あら不思議。






それにしてもナッキーとりーがパッと見、雰囲気がかぶるな。見た目のマジメさなら熊井ちょーもかぶってるんだが(汗 



光井さんは、、、元気なおばちゃんキャラで良い(笑










ロゴ、オシャレやね。シンプルに4とチェックのデザイン。赤チェック大好きです^^







オープニングは明日からだね。皆さんお見逃し無く!