正式な卒業 梅田えりかの卒業について







どうも チョコミントにハマっているジャスミンです。


すぐ影響されやすいんだからといえば事実ですが 決してはみがき粉のような味はしません
(苦笑







友人からのメールで梅さんの発表を聞きました。


"寂しい" "℃じゃなくなってしまう"という人もいるかと思われます。


しかしこれは "脱退ではなく卒業"です。今度こそは正式な卒業。


しかも 卒業後は雑誌のモデルとしての活動なんて素晴らしすぎるではないですか。

℃の母といわれた梅さん。やじうめ があまり見れなくなること。色々とやはり筆者も寂しい思いはありますが ここはグッとこらえて新しいスタートを応援していくことが大切だと思います。


梅さんに永遠に会えないということではないのですから。。。。






しかし 娘。だけかと思われていた卒業がキッズにも来るとすると当然ベリちゃんたちにも訪れるということは覚悟しておきます。

永遠にあのグループ体制だと思われた彼女たちもバラバラになる。                                      当然 卒業があれば加入の可能性もあります。それはまたの機会ということでスルーしときます。      








卒業後にいい歳でリボンをつけてキャーキャー騒いでいる人もいれば おバカでも26時間の放送を乗り切った人もいる、鬼のように怖かった人が結婚をしてめっさ可愛いキャラになっている人もいる(笑



あくまでも 自分の個性を活かしきれている人の例ですが(苦笑 




そんな 彼女たちの無限な可能性を祝福してあげましょう。


近い未来、梅さんがファッション雑誌の表紙にひっぱりりだこの日が来ますように。