プリプリ嗣永少年の田舎泊まろう!〜Take It Easy! PV 感想〜





どうも バレーボールは好きなジャニが出ているのでチェックしているジャスミンです。


今日は予選でしたけどほんとんど初めの歌のほうしか見ていません(苦笑




さて先日のM-onにてB!の新曲のPVが公開されました。



オールロケで見ているだけでこちらにも楽しさが伝わってくる素敵なPVですが、、、







なんだこの桃尻は!!(笑 









よく見てみると、ダンスでも。。。









夕日でも。。。




ル*’ー’リ <ぷりぷりですぅー♪



ということでこのPVの最大の見所はみやびーのアコギになります(ちょw


作りがモロ田舎に泊まろう!なんだけど どこか切なくていいPVですねー^^




ということで いつものように感想を書きたいと思います。






○完全に桃子か少年化


○ガムを食べるときのカッパの表情がピザーラ





○小指のわざとらしいウケ方(マテ


○ピンポンする指が綺麗過ぎる


○でも ちゃんと反応してないボタン(笑


○桃子走りでバスを追いかける少年がUUuuZZzzzeee!!!


○"美しいの〜♪"の少年が皮肉にもイケメンに見えた^^;


○階段の上りが辛そうなおばぁちゃん(桃子だろ





○愛理のクネクネが少年にもうつっている件(爆


○以外にも頭からガッツリ魚を食べる少年に吹いた(笑





○みやびーに肩出し衣装を着せた衣装さん、分かってるな(オイ


○期待していた桃子のアコギがもどきだった(爆





○夕焼けをバックに尻(爆笑


○最後の終わり方に一瞬ウルウル。




ということですが 今回はめずらしく小指の感想ばかり書いていますね。

前から美味しいところは、しっかりもっていく小指ですが今回も持っていかれたなぁ(苦笑



曲よりもPVが勝っているので、実際にCDで聞くよりもPVを観ながら聞いたほうがより面白いのかもしれません。


しかしまぁ これで Take It Easy!=桃尻になってしもうたな(笑


PVを観ていると本当に3人は仲がいいんだなぁと思えるほど自然な笑顔が溢れていました。



でも カッパの脚もお見逃しなく!(そこか