鈴木愛理のCOLDなギャグ





どうも 残暑お見舞いが来なかったジャスミンです。


悲しくなんかないですよ。℃が好きだから。

泣いてなんかないですよ?筆者の目には台風が接近中なんです。


どんな表情をして書いているかって?足の小指をぶつけたときの顔をしています(悔しいのか


元々 このキャンペーンは地方に住んでいてイベントに中々いけない人に当たってもらえば良いと思っていたので 悔しいとか悲しいとかじゃないんです、、、、ホントですよ?(苦笑


巡回先でも"当たった!"という人を見つけましたが 読んでいるとそれだけでこちらも嬉しくなってきました。


℃ファンのイイところというのは皆が皆ではありませんが ℃のことで喜んでくれているから自分も嬉しいという、喜びの気持ちを共有しあえることだと思います。



また こんいうキャンペーンを機会があれば実施してもらえば幸いですね。

次こそは、、、(やっぱり欲しいのか




さて そんな温かい心をもつ℃ファンでも、ちょっぴりぬるくなってしまうことがあります。カッパのギャグです(爆



しかも最近のカッパのギャグはパワーアップをしてきています。 "どうせ大したことないだろ"と油断したころには 何が何だか分かりませんよ(笑



筆者の記憶で カッパの快進撃が始まったのはココから・・・



TAKE IT EASY ジャケット撮影メイキング





州´・ v ・)<海だから。seaだから。シーンとなるみたいなね




・・・・寒いのは寒いのですが この後カッパはすぐに謝ってしまうのでいったい何が起きたのか分からず、見ている側としては"えっ?"という反応になってしまいます(苦笑


寒すぎて何が起きたのかも分からなくなる・・・・これがカッパマジックです(違うだろ




さらに "私と一緒にいると皆私の病気がうつってだんだんダジャレを言うようになる"とついに 頭がイカれた発言をするカッパ(マテ



それを 何事もないように付き合ってあげる桃子やみやびーってやっぱり年上なんだなぁ と改めて実感してしまいます(笑





ル ’ー’リ <ふとんがふっとんだ



州´・ v ・)<つまんない(即答




ノノl∂_∂'ル <小石が恋しい〜


州´・ v ・)<今のいい




こういう時だけ、自分に甘く人に厳しくするのがカッパのギャグが寒い一つの魅力です(爆


この映像の他にも 先日登場した文化放送のレコメンでは・・・




州´・ v ・)<メロンにメロメロン



と スベるのをあえて分かっているのか、ウケると思っているのか謎ですが自信たっぷりな発言する始末(笑



まぁ 今に始まったことではありませんがカッパのギャグは確実にパワーアップをしていることがお分かりになられたと思います^^;



それにしても この彼女のダジャレブームはいつまで続くのでしょうか。


ダジャレを思いつく人は頭の回転が速いと耳にします。


賢くて頭の回転が速い カッパですからもしかして "EVERY DAY 絶好調!!"のメイキングやコンサートのMCなど攻撃を仕掛けてくるかもしれません。



幸運にも カッパの冷たい攻撃を仕掛けられたファンの皆さんはどうぞ 今まで通りに温かい笑顔で迎えてあげて欲しいなと思います(苦笑


そんな筆者は寒いギャグを言う カッパにメロメロメロンです(帰れ