若返りの嗣永桃子〜momo ok。ダイジェスト感想〜





どうも グラビアは好きですが過激すぎるのはちょっと・・・のジャスミンです。



いういるチキンってヤツです(苦笑  



そんな中 Donnn UP!でmomo ok。のダイジェストが公開されました。






今回の撮影場所は沖縄。沖縄といえば海。海と言えば貝殻ビキニ!(いつの時代だよ


そんな時代遅れの貝殻ビキニを妄想していると小指の水着が一瞬貝殻にみえる場面があった。







そうそう この周りのびらびら間!(花びらじゃん


沖縄ということで何故か海よりプールで泳いじゃってる小指。でも バタフライが様になっているからそれもまぁイイかと思ってしまうピーチマジック(笑


さすがに平泳ぎの時の息継ぎのような顔は見せるわけにはいかない。皆さんも経験ありますよね?(爆


ということで バタフライを撰んだのはナイスチョイス。でもBGMの"MADAYADE"はチョイスNONON〜♪(熊井か






無理やり感たっぷりのセクシーポーズを見せる小指はどこか別の意味で拍手を送りたくなる(どういう意味だ


そんな小指な年々歳を重ねる度に若返っているかのように見えます。昔より色々な表情を見せるようになったからかもしれないけれど 本人がそのこと関して人一倍努力をしているかではないだろうか。


諦めてチャーミーさんのような 黒いキャラになることも可能だか彼女はそのようなことは決してしない。何故ならアイドル嗣永桃子はプロだから。







そんなプロでも マンゴーを食べて咳き込むこともあります(笑  農家のおばさん、もっと爆笑していいんだよ。少なくとも同じグループのツンデレの人はそうするでしょう(雅か





そして一番注目して欲しいところがうみぶどうを食べるシーン。



美味しいそうに食べる表情がイイね! と思ったそこのあなた。確かにそこも素晴らCCCCCccc!!!のですが 手をよーく見てみて下さい。


箸の持ち方がサバイバル的にカッコいいです(そこか あの持ち方で獲物を狙ったら最後。ポコーリお腹のオリの中です(笑





てか レンゲでかーっ!!! (爆






ムササビーとかやっちゃう小指。筆者もまったく同じことやっていました苦笑 

親近感湧くじゃないかコノヤロー!!!(マテ  ムササビーって言いながら追いかけっこやっていた淡い青春。決してイタイ子ではないです(苦笑








約 3分弱のダイジェストの中でも小指らしさが爆発しているわけですが、見終わった筆者の顔は真っ赤でした(照


本来 写真集とは露出するもの。私服的衣装より水着の方が多くて当然。 でも さすがに今回はJK一年目の未熟な筆者は顔を手で覆ってしまったのだった。 桃尻よ、少しは引っ込みたまえ(オイ





しかしそれでも流れる動画。色気とは意識して出すものでは無くて無意識のうちに出るものなんだと強く思うのでした。

小指が恥ずかしがらず(恐らく無意識)にやっているのだから 自分たちファンも目をそらさず焼き付けようじゃないか!(見たいだけじゃん