ゲキハロ『サンク ユー ベリー ベリー』迫る







どうも お台場に行ってきたジャスミンです。


気温もちょうど適温になっており、とても過ごしやすい日々になってきました。




そして明後日からベリちゃんたちのゲキハロ"サンク ユー ベリー ベリー"が始まります。


実は自分、ゲキハロはこれが二度目。ベリちゃんのゲキハロは初参戦なのです(苦笑



ゲキハロのいいところは会場内でメンバーと同じ空間にいるということ。


同じ時間を共にし、同じ空気を吸う。文章だけで見ると変態丸出しですが、これは絶対にDVDでは体験できないことです。




そんなベリちゃんたちが演じるテーマは"合唱"。今回はかなり難しい演技に挑戦するようで 本人たちも緊張していると思いきや・・・





このノリです(爆  みやびー。痛い子になっているよ、みやびー(マテ


他にも熊井ちょーやみやびーの誕生日を祝ってもらったりと仲良しな現場。それでも 舞台になると真剣に挑んでくるのがベリちゃんたちの良いところ。






当サイトの主役2人の役柄を軽くまとめておきましょう。


『サンク ユー ベリー ベリー』の
嗣永 桃子さんは、ひと言でいうならば、
ぶっきばき!に、天使!です

けなげで 可愛くて いじらしくて 強くて
この娘には絶対に幸せになって欲しい!
そんな天使の微笑みに見とれちゃいます

なんでこの子はこんなにもイイ子なの?
なんでこんなイイ子がこの世にいるの?
なんでこの子はこんなにたくましいの?

そんな、ももこさん自身が持っている
天使の魅力、ぎゅぎゅっ!とつまった

小西 眞佳(こにし まなか) は、

キーワード「恩あだ姉ちゃん」

どうぞ、恋うご期待です!!!

おいおい。天使は写真集だけの冗談にしておくれと言わんばかりのこの役(笑  


実際は何でこんなにも小指が立っている子がいるの?何でこんなにヒップが上がっている子がいるの? と いつもの嗣永桃子のイメージどれだけ天使の魅力に近づけられるかが重要だと思います。


"桃子はいつでも天使だろ!"と怒られそうですが そうです。桃子はウザ可愛い天使です(オイ



特に桃子は何を演じても嗣永桃子しか見えないところがあるので ここは頑張ってもらいたい。




『サンク ユー ベリー ベリー』の
夏焼 雅さんは、ひと言でいうならば、
ぶっきばき!にかっちょいい!んです

強烈な眼力と、天から与えられた声で
不良っぽい啖呵(たんか)を切ると
かっちょよすぎてみとれちゃいます

ギャグツッコミの切れ味のあまりの鋭さ、
仲間おもいの姐御(あねご)的な優しさ、
信じられたら、絶対裏切らない義理堅さ、

そんな、みやびさん自身が持っている
色んなかっちょよさ、ぎゅっとつまった

安彦 玲(あびこ れい) は、

キーワード「丸富」のリーダー的な存在

どうぞ、恋うご期待です!!!


ぶっきばきにかっちょいい!なんて演じなくてもまんまのみやびーで出来ます。喋らなきゃ本当に見た目だけで演じられます(マテ


ギャグツッコミの切れ味のあまりの鋭さ、
仲間おもいの姐御(あねご)的な優しさ、
信じられたら、絶対裏切らない義理堅さ、

ってところは 本来のみやびーの魅力が詰まっているな。ベリーズ王国のラジオでは りーを


ノノl*∂_∂'ル<菅谷ーっ!


と呼ぶギャグツッコミの切れ味のあまりの鋭さ(爆


筆者が"あびこ"と言う役名にツボったのは内緒の話です(マテ






他のメンバーたちの役柄を見てみてもあまり 普段のメンバーと変わらない性格みたいなのでひとまず安心だなという気持ちと、少しもの足りないなという気持ちが交差しますが 

いつもは、おふざけモードばかりのベリちゃんたちが作り出す芝居の独特の空間に期待したいと思います。





そして演技だけではなく、歌、表情など目移りしてしまう短い時の空間。


色々なところに目を向けて注目してみよう。




なんたって 我が軍にはポイポイポー!のキャプテンがいるのですから(爆