変わり者集団 モーニング娘。+OG【東京フレンドパーク2 出演】






どうも 欧風カレーにハマっているジャスミンです。

あの アラジンが飛び出てきそうなランプの中にルーが入っているというところが筆者の心をくすぐってきます。

カレーも見た目が他のカレーと違い洋食的な雰囲気が強いので大好きです。


たまについて来る ジャガイモを蒸したヤツもI LOVE YOU(爆







さて 昨日のフレンドパークにモーニング娘。辻ちゃん、よっすぃ、中澤さん、やぐっちゃんのOGメンが出演しました。

なんと総勢13人でフレンドパーク始まって以来の大人数だということです(笑



しかし フレンドパークという番組はさまざまなアトラクションをクリアしていかなくてはいけない番組。


我が軍の永遠の王子 よっすぃの運動力が抜群でも、神的な運動音痴のウサギがいるのだ(さゆか



案の定、オープニングではメンバーたちに心配されるが、、、、




从*・ 。.・)<可愛さでカバーします♪



そうだ!可愛ければそんなのお構いなしのさゆ。でも アトラクションには"可愛さは関係の無い"ということは黙っておこう(オイ





体力的なゲーム。特に"ウォールクラッシュ"(壁にはりつくゲーム)では早くもさゆの運動音痴が現れていましたが 愛ちゃんや中澤姐さんまでもが撃沈(爆


分かってる、中澤姐さんは実はそんなに強くない人なんだよね。それでも 目つきが鋭い中澤姐さんはやっぱり怖いです(怖いのか









頭を使う系では 娘。で唯一頭の回転が速いみっつぃとヘキサゴンメンバーのやぐっちゃんと辻ちゃんが目立っていました。


みっつぃは正解にたどり着くまでの時間は長くとも その発想力の多さにはビックリしました。ただの 大阪のおばちゃんじゃないんだね(失礼



このように OGメンバーは毎回ゲームをしなければならないものの、現役娘。にも2人ずつ交代でアトラクションに出るため誰にでもアピールできるチャンスが広がります。



個人的に美味しかったのは 小春とれいなとジュンジュン。


小春はさすがミラクル小春と言われるだけあって数々のアトラクションに成功をもたらし。


れいな はダーツで見事に景品を当てました。ジュンジュンはナイス、チャイナ!と言っておこうか(マテ




また 観ていた方は分かると思いますがガキさんの動きとっても個性的。
観覧席にいるときさえもその存在感は圧倒的でした。少しウザかったけども(爆




残念なところを挙げれば コーナーで参加していた、れいな&ジュンジュンコンビが


応援をせずにそのまま ずっと突っ立っていたシーンがあった。


隣のOGメンバーは一生懸命応援していたので、余計に目立ってしまった。

普段テレビに出る機会が少ないのでしょうがないと思うが、自分が映っていないところも ちゃんと気を抜かないでもらいたい。

コンサートでずっと 素晴らしいパフォーマンスを繰り広げている彼女たちなら出来るハズ。またの テレビ出演に期待したいと思います。







ゲームの結果はメダルが4/5と1つ落としてしまったが 全体的にハロプロスポフェス(運動会)的な雰囲気が久しぶりに見れて良かった。



あと 中澤姐さんとよっすぃのリーダーコンビがチームを引っ張って、やぐっちゃんがサブリーダー的な役割をするところは今も昔も変わらないですね。


辻ちゃんがOGになっても ワガママを言って困らせるところも今も昔も変わらない光景でした(笑