夏焼雅の愛情表現







どうも 女子のたしなみをしてみました、ジャスミンです。


最近 散歩かバイトばかりの筆者。せっかくのJK世代こんなんでイイのか!ということでクッキーを作ってみました。





・・・・似てないとか言っちゃダメ。思っちゃダメ。




ル*’ー’リ<ハイ、どんまい♪




ちなみに下の画像がクッキーになります(違う






さて 前回の記事ではゲキハロに感動しまくった筆者でしたが今回はそのゲキハロのグッズ、DVDマガジンに目を向けたいと思います。



今回のDVDマガジン。どこの ぼったくりスタッフが考えたのか知りませんがVol.16とVol.17の2枚を発売しています(コラッ!  それぞれの内容はもちろん演技に関すること。



そのうちのVol.16とは桃子以外のメンバーがチームに分かれて 紙に書かれたシチュエーションとキャラクターをアドリブで演技しなければならない という内容になっています。




そこで気になったのが 桃子がメンバーの出席をとるシーン。この メンバーというのが熊井ちょー、黒い人(千奈美)、みやびー。

熊井ちょーはともかく、あの2人がいる時点でニヤニヤしてきます(マテ



ル*’ー’リ<徳永さーん♪



从*´∇`)<はーい




ル*’ー’リ<熊井さーん♪



川*^∇^)||<はーい





ル*’ー’リ<夏焼さーん♪


ノノl∂_∂'ル<チッ・・・









・・・気持ちは痛い程分かるよみやびー。ツンデレみやびー最高じゃないか!!!(マテ



お気づきの方もいるかもしれませんが この一種の変わった愛情表現。おそらく普段はイケイケなギャルのみやびーは一歩引いた目線でりーや熊井ちゃんに接しているためアネゴ的な印象があります。


しかし 何事も桃子にはストレートでぶっかって来るみやびーメッチャ素。




舌打ちはスタッフの台本という考えもありますが、この舌打ちしたみやびーが鬼可愛いんだよ!!!(関係ない


悪ぶりながらも照れ笑いするみやびー。 舌打ちがツンで 照れ笑いのデレ。 ココ重要。この無意識しぐさこそが ベリーズ名物の夏焼ツンデレです(笑






もう1つ気になったのが演技中の"Sunny(太陽)"という単語を桃子が雅に『意味、知ってる?』確認した場面。





ノノl∂_∂'ル<どんだけバカにしてんの?



目や表情が素のみやびー。言い終わった後"ヤバっ!"みたいな感じで 自分でもビックリしています(苦笑


後ろの黒い人(千奈美) の表情を見て見ても"みや、今日ヤバイ!"的な雰囲気。


このシーンは少し色々な意味で勘違いされやすい場面ですが 特に深い意味は無く、突破的に出てしまった行動です。"何故 断言できるのか?"というと こういう光景は筆者たちの学校でもよくあることだからです。


先日 いつもはバイトの先輩とふざけて遊んでもらっている筆者ですが
仕事中にちょっかい出されたときは 似たような状態におちいりました(爆


もちろん 慣れひたしんでいる相手にしか出さない行動ですから、これも一種の心を許している場面ではないかと思います。




こういう同姓や同世代には共感させるところが みやびーの魅力だと思うのでもっと全名的に出して欲しい。自由にハッチャケてる所なんかホント大好き。



自由人のみやびーが好き。自由人でこそみやびー。


ただし 熊井ちょーやりーが相手だと泣き出してしまうので、お相手は黒い人か桃子でお願いします。


何せ ももみやのカップリングはとても萌えるので(そこか