代々木公園をスナップ






どうも 代々木公園にに行ってきました、ジャスミンです。


出だしでいつも散歩して来たという割には 写真が無いので今回は写真ブログと原型を変えようと思います。 いわいるたまには趣味ブログに変身してみては?ということで 軽くイメチェン更新です(爆








今日は天気も快調ということで 眩しいのING〜♪ マブING マブING〜♪だったわけですが(愛理か


空もいい具合に雲がかかっており 撮影日よりでした。













公園といえば木があるというのは当然のことだが やはり改めて見てみると、癒しを感じます。木漏れ日とか 風でざわつく音とか、色とか。


この木たちと熊井ちょーは どっちが高いのだろうか(マテ









花となるとついつい蛍光灯モードで撮ってみたくなる筆者。特に赤い花は青っぽくなると より主張が増すので撮っていて楽しい。









代々木公園はカップルや家族率、犬率が大変多く、1人でてくてく散歩している自分自身が何だかむなしくなる程でした(頑張れよ

ちびっ子が無邪気に遊んでいる姿ほど 可愛らしいものは無い(ロリコン





おじいさん、おばあさんの夫婦を見ると微笑ましく思う。

何十年後、自分も同じようになってみたいと思う今日この頃。・・・・その前に恋人か(苦笑





季節も秋ということで どんぐりが沢山落ちていました。

昔はいっぱい拾って意味もなく 家に持って帰ったりしたな と幼い頃の記憶を思い出しながら撮影していると我慢できなくなりました。




小さくなる程 形が悪くなり、ついには立てられなくなったチビどんぐり(爆






そんな 代々木公園の散歩でしたが遊びに来ている人たちはみんな伸び伸びしていて、とてもリラックスできた場所でした。


皆さんも良かったら遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。




※先日 公開した記事、 ファンのマナー〜この胸のときめきを 新曲イベ〜 でS/mileageのメンバーの名前が間違っているところを訂正しました。ブックマークのコメントで教えて下さった方、ありがとうございました。