前向き相談室〜美女放談 徳永千奈美 清水佐紀 第2回〜




どうも オールナイトカラオケに行ってきました、ジャスミンです。


今回は娘。シングル全てを歌ってきたのですが このことについては次回のネタにしょうと思っています。




さて 先日の美女放談ですが、キャプと黒い人が出演している回の後編でしたね。

ぶっちゃけ 黒い人が途中で対談に飽きて放棄しないかなぁと心配していましたが、案外粘っていたようなので良かったです(マテ



○ターバン


対談相手、桂夫人のトレードマークとなっているターバンを今回は特別に被らせてもらうことになりました。




キャプ、激カワ!!!  ということは置いといて(置いとくなよ


黒い人はこれを狙っていたのか!と想像してしまうほど ターバンと服が合っているという準備のよさ(笑

こんな人、、カレー屋ジョニーで確か働いていたなぁ(ウソつけ




もう これで流星ボーイ歌っちゃいなよ、YOU達!!!(爆




婦人や黒い人に似合うと言われ 嬉しそうに話すキャプ。


笑顔でコメントをしているケド 多分、生涯でターバンをつけることは一生ないだろうな(コラっ!





千奈美のハマっているもの



 
梅干にハマり過ぎて 1日1個は食べるという黒い人。


ぜひ婦人にも食べてもらいたいと 表参道のお高めな梅干を紹介しています。




从*´∇`) <スーパーの梅干なんて食べれない


いつの間に こんなタカビー(高飛車)になったんだい、黒い人(違うだろ






○キャプのハマっているもの



キャプは500円玉貯金にハマっているらしい。



なんて オシャレなタンブラーなんじゃ!!(貯金箱だろ


しかも几帳面で有名なキャプテン。何と製造年もノートにまとめているらしく、さすがにここまで来ると几帳面というよりか 凝り症(苦笑







この ノートのページを見る限り、ざっと合計は588枚。つまり20何万くらいの金額になる。キャプよ、純粋にくれ!(黙れ


こういうのって 家族がこっそり1、2枚取っていくものだから大変だろうな(お前だろ





○飽きっぽい




キャプのお金を貯める という接続性のある話に突然


从*´∇`) <私飽きっぽいんですよー


と無理やり話しを入れちゃう黒い人。(マテマテ



スニーカをたくさん買ったけど飽きちゃった、ジムを3回で飽きちゃった。



何だか聞いていて ちょっと同意してしまう筆者^^;(お前もか

しかし 飽きっぽいというのは、ドンドン挑戦していくので いい意味で趣味の範囲が広がるという感じではいいのではないだろうか。


本当に何度も失敗をくり返していけないのは  ダイエットくらいです(関係ない




○優柔不断


プライベートでも優柔不断が凄くて直らないと婦人に相談するキャプ。


"プライベートではいいけど 仕事で迷うのはいけない"と適切なアドバイスをします。




リーダーらしく仕切ってきれているキャプは助かる とナイスフォローの黒い人(オイ


確かに 仕事でオロオロしていると、社会的にしても人としてもそれは注意すべきことだと思いますが しめるところはとめる。緩むところは緩む。


そいうい抜けている部分があるからこそ みんなに頼られている存在になっているんじゃないかと思います。


○心がけていること



千奈美・・・常に笑顔。前向きに過ごす


キャプ・・・一日一回は笑う



昔はネガティブだったことから 何でも前向きに捉えるようにした、という黒い人は





最近 前向き相談室というものをやっているらしい。



川´・_・リ<爪が上手く伸びません。どうしたらいいですかねー。


从*´∇`) <小指が長いことによって どっかにつまっている物が取れるかもしれない!



なははは!!(爆笑  ガチでこんな答えが返ってくるなら、相談したいことだらけだよ千奈美(笑

前向きという むしろ笑わせ相談室になっているということは内緒です(爆






○対談終了後




"魅力のある女性は外見でなく内面もと思っていたけど、まずは自分が楽しむことが大事"ということを学んだキャプ。


そんなに完璧でなくても、楽しければ幸福がやってくるのではないだろうと信じ続けて16年。自分もそれなりに安定した人生を歩んでいるから大丈夫だよキャプ(聞いてないから


だとしたら キャプはもう魅力的な女性になっているんじゃないかと思う今日この頃。






"ちょっとしたことでも どんどん積み重ねていっていい大人になれたらなと思った"


飽きっぽい黒い人にしては耳を疑いたくなるような言葉(笑

飽きっぽい黒い人でもここまで 綺麗に成長できたなら、大丈夫なんじゃないかと思います。




何だかんだいって2人とも十分魅力的な女性なのに自身で気づいていないところに萌えてしまった対談でした^^