どこか懐かしいPV〜流星ボーイ PV感想〜





どうも おにぎりの具は昆布が好きなジャスミンです。


地味でオーソドックスなものが好きな筆者。密かに 人気者の明太子を意識しています(好きなんだろ



さて "流星ボーイ"のPVが公開されました。


しょっぱなからダンス☆マンすぎるやろ!!!!(笑





振り付け、曲調からして ダンス☆マン色が強いPV。苦笑いしながらフィーバーしてるのがたまらん!!(マテ




いいねー、いいねー、いい具合に老けてきたYYyyOOOoo!!! (失礼


前髪を軽くしたのと、アイブローが濃すぎるのが原因かと思いますが 軽く大学院生だよね(笑  頭は小学生!と言うと舌打ちされそうなので 内緒内緒(爆





それでは いつものように軽く感想を書きたいと思います。






脚!脚!脚! 多分 桃子の脚ではないと断言できる脚!!!(失礼


おそらく ダンスの順番からみてみやびーの脚っぽいですが、相変わらず足首から太ももにかけてが素晴らしい(変体か





○この世でハッスルが似合うアイドルは まーさしかいない。間違いない(マテ










ちょ!桃子なんて顔しとんのじゃ!!!(爆

さすが 筆者の姉(寝ろ


まさかダンス☆マンの曲でキョンシーが見れるなんて思わなかったよ(違うから


まっすぐに跳んでるところが変にリアルで可愛いキャプ。








流星ボーイ でなく セクシーガールになっちゃってるりー。


その表情のまま、後ろの大学院生にチューしちゃおうぜ!(雅か

昔からりーは変に色気を出すところが多すぎて あれっ?って感じだったけど、だんだん見慣れてきたな(苦笑


そろそろ 素直で元気いっぱいハジけているりーが見てみたいです。


















○今、ときめいてしまった あなた。何も言うな。見て感じるのだ。


くれぐれも2人の頭をもって くっつけたいなんて口が裂けても言えないよ(黙れ











○熊井ちょーを先頭に飛んじゃってるメンバー。


なるほど宇宙の侵略者っていうのは ベリちゃんたちのだったのか(詳しくはイナズマイレブン


ガチでベリちゃんたちが宇宙人だったら 崩壊寸前の地球が頭に浮かんでしまうのは、きっと筆者だけではないと思います。きっと世界中がお酢くさいんだろうな(雅か












最近のハロプロのPVはロケが続いていただけに "オールCGなんて安上がりじゃなないか"という意見を持っている人がいるかもしれませんが


この全部CGという雰囲気。何だか 懐かしく思った方はいると思います。


歴代のベリちゃんのPVを思い出してみて下さい。まぎれもなく作りが "笑っちゃおうよ BOYFRIEND"や"ハピネス〜幸福歓迎〜"と似ていますよね。


ファンはそんな作品を見てきたからか 少し懐かしい気持ちでPVを見てしまった人も少なくはないのではないでしょうか。






作りは 極端でも振り付けを見ていると見ているこっちまでノリノリになってしまうPV。ライブでも盛り上がる曲になるのではないかと期待しています。