網タイツな婚活〜私の未来のだんな様 PV感想〜




どうも 最近脂っこいものが無理なジャスミンです。

この歳にして すでに揚げ物など受け付けなくなった筆者(苦笑  とんかつ とか コロッケ とかもう無理無理^^;


でも 鳥の軟骨はOK関係です(おっさんか





さて先日 "私の未来のだんな様"のPVが公開されました。




ツンだよ!ツン!!ツン過ぎるよ!!! (落ち着け





始まった瞬間 ジンギスカンのタルタルミックスVer.かと目を疑ってしまった筆者(爆


ちょっと りーが痩せた感じでホッとしたよ(汗

写真集の販売と時期が近かったかもしれませんが この衣装なら"流星ボーイ"より体系がはっきり分かるので 改めて確信しました。


網タイツを採用した衣装さん、全国のファンがきっと嬉し過ぎて東京湾に飛び込みまっせ(お前だろ




それでは感想を書きたいと思います。



○みやびーとりー のツンツンっぽさに胸が痛い。

桃子は人形過ぎて 偏頭痛(マテ



○前に出てくる 黒い人(千奈美)がリアル過ぎて 爆笑した(笑









○キャプがメッチャいい表情してるな。

りーのような表現力もいいけど、純な可愛さというか素朴さがあって単純にイイ。

未来の妹がここにいるよキャプテン(黙れ



○州*‘ -‘リ<寂しい日は食うしかない〜♪


・・・・そうかそうか。(やらしいわ




○メイクの濃い熊井ちょーに "最悪〜♪"と睨まれて惚れ死にそうになった(爆


あぁ、みやびーかしてるよ熊井ちょー(どういう意味だ







○そんなことしなくたって いつでも飛び込んでやるさ、姉よ(黙れ




○"歩いて ちょうだい〜♪"で心拍停止しそうになった(爆


こういう所だけはいっちょ前にセクシーみやびー。とてもバスで飛び跳ねて前に座っているメンバーを困らせているような人とは思えません(笑






"流星ボーイ" と違いこっちPVはいつも通りな出来上がりと思いましたが、やはり安心感がある。可愛いは可愛いのに ちょっと物足りないと思うのはこういうスタイルに見慣れてしまったからなのかもしれません。


メンバーが魅力的に映っているので "いいPVだなぁ"と思う方はいるかもしれませんが、何も特別なことはしていません。したとしたら だんな様サーチテレビ(笑




お金はそんなにかけなくていいから "ライバル"のようなアイディアのある面白いPVを期待してます。






最後の最後でカメラ目線をした誰かさん。やっぱり この子は期待を裏切りません(雅か