健康ビキニinハワイ〜アロハロ℃-ute ダイジェスト感想〜





どうも この世で一番怖いのは口内炎ジャスミンです。


最近はできていないけど 口の中に憎いあやつら。どなたか直る方法などあれば教えて下さいまし。







さて先日 ドアップにて℃のアロハロのダイジェストが公開されました。




早速 水着シーンから始まるダイジェストはどこか大人っぽいというよりは健康という表現の方が合う。いや それは腹筋が割れている彼女のことではなく、全体を通して見た感想です(舞美か





プールではしゃぎいでいる彼女たち。ハロプロは今回のアロハロもそうだが写真集の撮影のためハワイへ行く機会が多い。そのためか人は違うが場所が同じように見えるのは気のせいだろうか。確かあの場所がれいなでみっつぃで・・・(そっとしとけ


キャー!キャー!と黄色い叫び声は 普段ならイライラする刺激を与えるも、彼女たちの叫び声は心地がよい。

舞美姉貴の声が振動となり空中に伝わり 一瞬、建物にヒビが入ったような気がした(マテ


一緒に浮輪にのっているメンバーの鼓膜が破れていないか心配になるけど みんな優しい子だから"心配ないからね〜♪"と苦笑いで答えるんだろう(舞美か








おかしな企画を提案したのはスタッフさんですが 自ら悪者になるナッキー。ちさまいよ、そんなに冷たい視線で見ないであげてくれ(違う


最近のナッキーは敵対していた熊井ちょーとの交流を多くもち始めたからか、KYキャラが確立されようとしている。これはもう ゾウさんどころではない!(詳しくは ガーディアンズ4、2ndのメイキングで)ファンのみなさん、くまなき萌えしている暇はないですぞ(お前だろ


それでも 心配そうに互いを見詰め合う、カッパと舞美姉貴はお疲れ様です(苦笑














華麗な美声で歌う岡井ちゃんに、リップスティックより筋肉がきらめく舞美姉貴。聞いているこちら側がラミラミしちゃうナッキーに 肉は揺れないけども胸も揺れないカッパの盆踊り(コラっ!





こんな カッパが愛しすぎる、真野ちゃんにメロメロな筆者です(帰れ










舞美姉貴のハワイのダジャレに、ちらっと顔を上げるも聞かなかったことにするダジャレ仙人のカッパ。


このスルーの仕方は明らかに どこかのグループのボブでお腹ポコーリで太ももが最高の人とそっくりだな、おい(雅か








もう モデルのあの人の姿は見えないけれど ハワイの夕日とカッパの猫背ぎみに走るクネクネした姿がとても絵になる。

5人で手をつなぎ合い、メンバーたちはいったいどんな風に走りだしていくのだろうか。


ヤシの木の一本は着ぐるみを着た えりかちゃんじゃないよね?