アイドルと青春時代



どうも エビフライはシッポも食べます。ジャスミンです。

友人のお弁当を除くと大抵 残っているエビフライのしっぽ。もったないもったいない(爆


あの パリパリとした食管と後味が好きです。皆さんも良かったら食べてみてください。



さて 先日から公式にてBerryz工房プロフィールで各メンバーをクリックすると Q&Aが見れるようになりました。


まだ見てないYyYYYoooOO!!!という方はスタッフの気が変わらないあちに公式へGO!(マテ  

http://www.helloproject.com/berryzkobo/profile.html



当サイトの推しは主にももみやなので とりあえず2人のプロフィールの感想のみ書きたいと思います。



嗣永桃子



Q.趣味は?
最近は、音楽を聴くのにはまってます♪ジャンルはROCK☆

Q.特技は?
モモアタック!(おしりずもう)

Q.あなたの長所は?
Going my Way な所♪・・・ってよく言われます。

Q.あなたの短所は?
あきっぽいところ。何をやるにも長続きしませんっ。

Q.自分の性格を一言でいうと?
ほめられると伸びるタイプ(笑

Q.得意科目は?
音楽♪昔から音楽だけは得意です

Q.好きな動物は?
ひよこ♪ポワポワしててカワイイ☆
でも、キツネに似てるって言われます。

Q.好きな色は?
桃色♪ だって桃子だもんっ!

Q.あなたにとってBerryz工房とは何ですか?
青春時代♪
桃の青春はBerryz工房だらけなんだろーな



特技のなんちゃらアタックは置いといて・・・(置いとくな 

Going my Wayなんて聴いたことも言ったこともないぞ(爆  我が道を行く ってことはいいことだけど、桃子の場合は大抵勝手にいって周りは知らんぷりだから可愛そうだ(苦笑






みやびーの冷たい目線がナイス過ぎて ぶっ飛びそうだよ、みやびー(そっちか






キツネに似てる説は一時期 凄く耳にしていた時代がありましたね。元々 桃子の目はキツ過ぎないややツリ目だから、ぬこと表現するよりはキツネと表現する方が正しい気もする。






5年も経てば目も優しい印象に。みやびーはギンギラギンに(失礼




最近のアイドルは精神が強い。昔は"普通の女の子に戻る"なんて どっかの"暑中お見舞い〜♪"を歌っていたグループが言っていたけど そんな言葉を聞くのも少なくなった。


もちろん "当時のアイドルについての印象が変わってきた"という理由もあるような気もするが、彼女たちは少なくとも我々ファンの前ではいつも前を向いている。




青春時代をアイドルで過ごすというのは 何だか可愛そうな気もするが、本当にこの仕事に誇りを持っているからこそ こういうことを言えるんだと思いました。


普通の高校生がしていることは あまり出来ないけれども、普通の高校生では出来ないことが出来る。もしかして 彼女がこの世界に入っていなかったら小指も立っていなかっただろうし ただの漫画好きの小学生になってしまっただろう(褒めているのか


そう考えると今集まったメンバーで青春時代を過ごしているということは とても奇跡的に思えるから嬉しい。



夏焼 雅





Q.趣味は?
写メを撮る☆アクセを作る。携帯をいじる。

Q.特技は?
どこでも寝られる♪

Q.あなたの長所は?
明るい☆話しやすい性格。

Q.あなたの短所は?
人見知り

Q.自分の性格を一言でいうと?
負けず嫌い。

Q.得意科目は?
家庭科。体育。

Q.好きな動物は?
犬☆大好きです。

Q.好きな色は?
白♪黒♪ピンク♪

Q.あなたにとってBerryz工房とは何ですか?
本当に大切☆大スキ☆☆めっちゃ楽しい!!!




話しやすい性格の人が人見知りなんて またまた可笑しな冗談を言ってくれる。

困ったときは みやびーむ。たちまち拍手がわきあがり歓声につつまれる。 あっ ライブの話ね(爆





"大切☆大スキ☆☆めっちゃ楽しい!!!"。みやびーの行動を見ていると 大切☆大スキ☆☆めっちゃ楽しい!!! です(笑



みやびーの青春時代がベリちゃんで過ごしたしたことに自信で満ち溢れていたら嬉しい。


アイドルはいつだって青春時代。青春時代にしかアイドルはできないのだから。






※お知らせ

コメント欄を承認制にさせて頂きました。

なるべく定期的に確認して表示したいと思っていますのでご了承下さい。


いつも拝見していただきありがとうございます。