ちょっぴりキツめのパラダイス【Love&Peace=パラダイス MJ出演】






どうも 野菜スティックはニンジンが一番好きなジャスミンです。





先日、真野恵里菜ちゃんがMusic Japanに出演しました。


"神奈川県出身のアイドル"、"特技はピアノ"。何度同じ台詞を見て聞きただろう。こんな ありきたりな情報だけではなく、もっと ちゃんと調べろNHK!中学時代のあだ名はコアラとか!似ている動物はコアラとか!PVの耳あてファーはコアラを意識したとか!(全部コアラか




出だしで一生懸命リズムを取ろうとする真野ちゃん。それでも適度の緊張からか喉に何かが詰まったような声が出る。曲調からか以前よりもアイドルした声。ピアノの姿はともかく音すらあまり聞こえない。これでいいのか、真野ちゃん!










そんな緊張をよそにすまし顔で踊るゆうかりん。右の隅とはいえ負けじと激しく踊る花音。後ろを振り向けばあまりにも真野ちゃんと世界が変わりすぎて笑った(笑






"思ったの ここがパラダイス?"。もっと重要なフレーズは真野ちゃんには少しキーが高すぎて、苦しそうに声をあげる。真野ちゃんにとってのパラダイスって何なんだろうか。健気でいい子の彼女は当然"家族と一緒にいる時間です"、"コンサートをしている瞬間です" などと答えるだろう。


本当は "北原沙弥香の隣がイイ!"って言ってよ! "バックダンサーにゆうかりんがいない時"って吐いちゃいなよ!(違う


胸に手を置きウルウル目で遠くを見つめる真野ちゃんがあまりにも可愛すぎて あなたを見ているだけでパラダイスです(爆








次回のシングルの作曲が改めて おっさん♂だと分かったとき、真野ちゃんのアイドルオーラーに何らかの変化を与えると思っています。多くの人が感じている通りKANさんの穏やかなアイドルではなく、ハロプロの新人特有のキラキラとした明るいアイドル。


色んな魅力を見てみたいと思いつつも どこか、作曲おっさん♂ということを拒んでしまう自分がいます。





そんな複雑な心境を抱いていると いつもの微笑みを浮かべながらホッとした様にため息吐いた真野ちゃん。いつだって、何度メディアに出演したって緊張はほぐれないよね。彼女の笑顔を見ていると 複雑な気持ちもっ飛んでしまいます^^


連日のイベントに引き続きお疲れ様でした。