努力家 愛理にBravo!〜Bravo☆Bravo PV感想〜


どうも クリスマスはケーキよりもケンタッキーかな?のジャスミンです。


FCが好き過ぎて最後は身も見当たらないほど食べつくします。ちなみに軟骨も食べつくします(爆

去年はピザーラを頼んでいましたが 今年は無いな(苦笑






先日Buono!の新曲のPVが公開されました。




Buono!に推し干されは無い。センターが決まっていたとしても数曲ごとランダムに回ってくるし、それがもし最初にセンターを勤めていた彼女への気配りだったとしても このパート割は素敵だ。


今回の曲は前回 同様にセンターはカッパなのだけども、全面的に推しだしていていい感じ。"Take it Easy!"では物足りなさを感じたけど パートが多すぎる位が丁度いい。


筆者を含め多くのファンの方はベリちゃんたちのファンだったとしても パートの少なさにあまり辛さを感じないということは、こういうランダム形式の入れ替えから来ているのかもしれません。






それではいつものように 感想をまとめたいと思います。










☆PVの対照的な衣装と掛けているのか ロゴもブロック体と筆記体のようだ。真ん中の"B"が8に見えて仕方ない。8uono!・・・Bello!の次はこれで行こうか(マテ











☆カッパの時より見せるクネクネした動きがたまらなく可愛い。この動きが何と言われようと直して欲しくはないし、維持でも通して欲しい。

桃子の激しすぎるダンスには ある意味Bravo!!!(オイ







☆みやびーの声がいつも以上に鼻にかかっている。インフルエンザが今度は鼻に上陸したか!と一瞬焦ったけども どうやら問題はBravo!過ぎるサザエさんパーマにあるようだ(違う




☆さり気なく みやびーの後ろから覗き込んでいる桃子は、"自分が映りたいのか"、"みやびーと一緒に映りたいのだろうか"。どっちにしろ 最近PV内でのみやびーを見つめる桃子の顔がBravo!過ぎて直視ができない(※私の未来のだんな様 参照





今回は衣装が2通りあるが特にロックの方がメチャクチャBravo! みやびーの着ている赤チェックで首周りがレザーになってるのは季節を感じられるし、ボーダーのショートブーツが合っている。


カッパなんか ボーダーのパーカーとジャケ合わせるなんて筆者のツボを押さえられてるみたいでドキドキしたぜ(笑

袖を指の付け根まで持ってくるのは萌え効果で改めてカッパは確信犯だと思いました(マテ






そんなフューチャーしまくりのカッパですが、PVで見ていると分かるとおり 彼女自身、自分が第三者から見てどう映っているのか かなり研究したんだろうと思います。

特にロック場面の"P A T I"はライブのように マイクを向けて(ここまでは他メンも同じ)、手を耳の横に持ってきて声を聞こうとする仕草をします。


こんな可愛い仕草をされたら見たいる側も黙ってはいられず 気づいたときには画面に向かい拳を突き上げながら"P A T I!"なんて言っていたりして(笑









普通の子ならば自分が可愛く見せれるように映り方を研究するのは当たり前ですが カッパはそれも踏まえて"見ている人が楽しい気持ちになってもらいたい"という思いがヒシヒシと感じられます。




Buono!の歌にハズレなし。そう感じられる素敵な曲になっています。








カッパの清潔オーラーが強すぎて 左の人のボンボンの振り方が必死すぎてツボったのは筆者だけでしょうか?(爆