夏焼雅と徳永千奈美のぬいぐるみ愛



どうも 野菜ジュースは"野菜生活"しか飲めないジャスミンです。

個人的には野菜生活が一番野菜っぽくない味だし、フルーティーな飲み応え(笑

特に黄色と紫はめちゃ美味いです。







さて 先日ベリちゃんたちのシングルVクリップス④が発売されましたが皆さんはもう購入されたでしょうか。 
特に去年ら今年にかけて収録されたPVはメンバー全員のメイクが濃すぎる感じで超面白いです(爆

キャプ、熊井ちょー辺りが かなりツボ。このままでは我が軍のみやびーを超えていきそうな勢いです(マテ





あとは親分(まーさ)の見た目の変化。少しガッチリしていて表情も笑わせることばかりしていた女優、親分ですが だんだん華奢になっていき目力も半端なく鋭いです。例えると熊井ちょーの殺し屋のような目(苦笑






そんな見所満載のクリップスですが 筆者も当然ながら買っていません(買えよ

あるキャワキャワな4人組グループのCDがついに一般流通するらしいのでお金はそちらを優先しているのです^^;



しかし、例え手元に無くても感想を語りたくなるファン心。何故なら"私の未来のだんな様"のメイキングが面白すぎる。なので今回はその感想と見所を書いていきたいと思います。








筆者が何日もかけて おそらく80回くらいリピートした場面!(爆


これはベットで一緒に寝ても絶対にぬいぐるみ なんか蹴飛ばしていそうな2人が人形遊びをしている場面です(マテ

この画像はちょうど みやびーがクマさんの白い手を黒い人(千奈美)の肌に置いて嫌がらせをしているシーンです(違うだろ


ファンでもない人が見たら何とも思わない内容だけど 実に可愛いのです(笑












黒い人 <みんなぁー、Berryz工房のNewシングル。私の未来の・・・


黒い人・みやびー <だんな様♪ 


黒い人 <と、流星・・・・



黒い人・みやびー <ボーイ!!


黒い人 <を 買ってくれて、ありが・・・


黒い人・みやびー <とぉー!!!




みやびーはクマの首を折ろうとしてるのか(マテ






こんなことを絶対に言わない2人がぬいぐるみを使って 可愛くジャレている姿がたまりません(デレデレ


その後にも 時期外れのオードリーのネタなんかもさらっとこなします^^; みやびーの魅惑の低音ボイス"バーイ♪"を聞きたい贅沢なファンは 買いやがれ!!!!(お前が言うな




人形というのは自分が操り身代わりになってくれる存在。つまり自分自身がやるわけではなく変わりにやらせるということから、普段は絶対にやらない どこかのピーチ姫のようなぶりっ子な動きや可愛いポーズなんかをとったりと その人自身の欲求や性格がよく反映されるのです。


その考えを踏まえたうえで見ると色々と感じられることが増えてくるハズです。







未来のだんな様 の音楽の合わせてぬいぐるみを使って踊り出す2人。









黒い人 <チュッ♪チュッ♪






みやびー <止めてよぉ!!(笑




クマになりTTTTttttTTAAAAAaaaIIIiiiiII!!!!!!!!(帰れ


このように黒い人はみやびーのことが大好きだということが分かりましたね?(笑  またそれに照れて反撃するみやびーも確信犯なのかツンデレ化!!




何なの、この公開イチャイチャ!と言わんばかりのラブラブよう(爆

どうせなら桃子のイチャつけ つーの!!!(お前の好みか



さらにこの後にみやびーがメチャクチャ可愛い変顔をします。見たい変顔好きなファンはDVDをとっとと買いやがれー!!!(寝ろ