ナルシスト梨沙子にエールを送る





どうも テスト勉強に追われているジャスミンです。


あと2週間ちょいで今年最後の学校のテストがあります。ブログを更新している場合じゃないのに書いてしまう ヤバメな自分(苦笑


サイン コサイン タンジェントって何じゃい!!!(爆




前回から引き続き "Berryz工房シングルVクリップス④" の感想です。前回書き忘れていたのですがメイキング内では みやびーへのドッキリも収録しているので是非購入して自身の目で確かめてみて下さい。


ドッキリといっても本人は"予想してましたよ"と言わんばかりに冷静だったが(爆






今回の内容はタイトルから見ると"何だ。梨沙子のアンチ記事か"と肩を落とすファンがいるかもしれませんが 違います。これは良い意味でのアンチ記事です(笑


メイキングを見ると分かると思いますが りーが最近驚くほどに自分に対しての自信に溢れているのでビックリしました。これを世間ではナルシスト。略してナルシーと呼びます(爆



















可愛くポーズを決めるりー。得意の"りーちゃんです♪"のポーズは唇のグロスのテカリがスナックのママ並み(苦笑


そんなセクシーにポーズを数々とこなす女優りーちゃん。えっ?筆者のお気に入りのポーズはどれかって? もちろん舌をペロっと突き出したイカレタ ペコちゃんだZZzzEEeee!!!(失礼













面白可笑しくポーズを決めるりー。しかもその後 "可愛いっ!"照れながら言ってしまうりー。そんなこと言っちゃうお前が可愛いわ! というツッコミをしたい衝動を抑えながらも やはり目線はグロス地獄へ行ってしまう(笑




しかも 誰かがいる前でやっても、皆に綺麗にスルーされるのが面白い(笑

ベリちゃんはそこら辺に関してはシリアスな世界ですからナルシー発言をするには かなりの高レベルだと思います(ホントかよ







しかし一体どうして こんなナルシー発言を発するようになったのでしょうか? 余談ですが昔ある友人から"自信のない人こそ間逆の意味を言って強がる"という話を聞いたことがあります。


小学生がよく好きな子に対してイジワルしてしまうのと同じような感覚 といえば分かりやすいでしょうか。










つまり りーのナルシー発言の一つの原因は、もしかしたら自分たちファンがメイクを濃すぎるりーを。体系がふっくらしている りーを批判する声が彼女にも直接届いていることで彼女の自信を逆に弱めてしまったのではないか と心配しています。





もちろんある程度、年頃になったということでオチャラけたい部分もあるかもしれない。もしくは マニアなスタッフの指示かもしれない(爆



それでも 彼女対しての批判の声は少なからず届いているような気がします。それに、ファンになんか言われなくても自分のことは自分でよく分かっている と思うので案外りー自身が深く悩んでいるのかもしれません。





そんな りーのナルシー発言。そのような考え方を一部頭の片隅にでもいいですから入れておいたうえで、もう一度画面を上にスクロールして画像を見てみて下さい。さっきのイカレタ ペコちゃんが、あら不思議。お茶目なエンジェルに早代わり(オイ


ナルシストな言動・行動というのは 彼女なりの赤信号なのかもしれません。・・いや 今はただあのピーチ姫の強烈キャラに影響された と解釈をしておこう(それはない




そんな ナルシー菅谷梨沙子にエールを送ります! 味噌ラーメンは食べ過ぎるなよ!(そっちか