ももみや絡みが素晴らしい Buono!美術館へようこそ



どうも テスト二日目に突入のジャスミンです。


一日目は理科・歴史。それでもって 二日目は数学ともうこの時点で終わった感が何とも笑えます(頑張れよ








本日はBuono!の新曲『Bravo☆Bravo』の発売日です。



ちなみにこの左隣はアイドリング!!ですのでご安心下さい(爆






今回の初回盤のDVDがいつもに増して面白い。CDのジャケットに額縁が使われているといこともあってメンバーそれぞれが 小道具というより遊び道具として自由に使いこなしています(笑


そして何としても見所は、ももみや絡みが多いということ(爆

いつも桃子をみやびーイジっているシーンが多いので印象的ですが 今回はちょっと成長したのかみやびーが桃子の遊びに付き合ってあげています。その映像が何とも可愛らしくて愛らしくて(笑




ということでまずは つい最近オープンしたという噂のBuono!美術館をこっそり覗いてみましょう。






ぬわぁぁぁ!! これが噂のミヤビの叫び!!!! 本家より完璧じゃないか!!!(マテ

てか 美術館キタねーー(笑













よし、今からスーパーでワカメ買ってくるわ!!!!(爆


しかし額縁を持ちながら小指を立てている人は本当にプロですね。可愛い外見とは裏腹に腕に力が入りすぎて大変なことになっています(笑


さぁ、ここまで散々イジられたみやびー。この後 彼女の快進撃が始まります。











ノノl∂_∂'ル <わぁー、これは あの有名な「世界一美しい女」という絵です(←棒読み




ノノl∂_∂'ル <うわぁ・・・普通ですよねー。





片手で額縁を持ちつつ正論を言ったみやびーは偉い!(マテ


足を強く踏んで全然怖くないお怒りモードの桃子。そんなみやびーに負けじと彼女も額縁を取り上げやり返す。









これと似たようなマネキン、原宿のどこかに合ったで!とツッコミたいところですが みやびーの表情から見ると どうやら桃子を意識したポーズだそうです。てか 今回のみやびーノリノリです(爆


本当に今回はDVDから見ていても分かる通り ももみやのお遊びが素晴らしい。最初は桃子がイジっていたのに最後にはみやびーがイジり返すという構成も中々なものです^^;


ベリちゃんでのメイキング映像では中々この二人の絡みというのが見えないので B!のPVを期待していたりします。ユニットになると特定のメンバーだけではなく 全体的な絡みもあるのでそれも見所ですね。
 




そして全体的に絡みといえば絵と聞いて当然皆さんも思いつくのが もう一人置いてきぼりだったあのメンバー。そんな彼女の素敵な作品を最後に紹介しておきましょう。





本当に美的センスというものはこういうことを言うのではないかと思う(爆