OSOZAKI娘の蕾を咲かせて






どうも テストが無事終了しました、ジャスミンです。


途中でカッパが可愛過ぎてBuono!の記事ばかり更新していたのですが これで全部悪い点だったらこりゃあ あの可愛さが罪ですね(お前だろ

ということで テストの解答用紙の余白には全てカッパで埋めときました(ないない





先日、真野恵里菜ちゃんのファーストアルバム『 FRIENDS 』が発売されました。

その中でも特にアルバムの中心と言ってもいいような曲、"OSOZAKI娘"がテレビ朝日のクリスマスキャンペーンのテーマソングとなり 真野ちゃん本人もCM出演するというとのこと。 曲のタイトルはダサいけどシャレたプレゼントをしてくれるしゃないか!(マテ



http://www.tv-asahi.co.jp/xmas/


ちょっとクリマス、ギロッポン行って来る!(バイトだろ



角度とか風景の効果もあるかもしれないが 真野ちゃんの清純さを上手くアピールしてくれている。あとは途中で説教シーンとか入れてくれれば完璧(オイ






そんな大大大抜擢のこの曲ですが タイトルが"OSOZAKI"というだけに真野ちゃんを連想してしまう人も多いのではないでしょうか。


来年で高校を卒業して19歳となる真野ちゃんはデビュー2年目になります。ハロプロを基準に考えるとハッキリ言って遅めの年齢。アイドルの敵年齢という話はここのブログでも何度も記事にしていますが まさにその事を思わせるような曲です。




歌詞の内容は"少しずつでもいいから花を咲かせていく"という曲。

これには真野ちゃん自身も"私もゆっくり咲いていきます"とコメントをしているこもあり、まさに真野ちゃんのための曲だと思いますし、真野ちゃんが歌うからこそ意味がある曲だと思います。




今年はデビューの年ということもあり、事務所は真野ちゃんをファンを少しでも増やせるように力を入れていました。しかし 来年はスマイレージのデビュー年でもあります。しかも作曲はどちらもおっさん♂(爆

ちょっと真野ちゃんファンにとっては構える体制をとってしまうと思いますが OSOZAKIといこともあり来年の頭から早々真野ちゃん主演のドラマがあったりスマイレージとの合同コンサートがあったりと忙しくなりそうです。







少し気がかりなのは来年の真野ちゃんの活動をイベント中心してしまうのではないか?ということです。

メディア出演は一般の人たちにも顔が知られるチャンスでもあるし、何より真野ちゃんもファンの応援にも気合が入る。


スマイレージだけばかりとは言わず真野ちゃんもまだまだ新鮮さが漂うキラキラアイドル。アイドルとしてまだまだ蕾の彼女たちの花を一般の人たちへまだまだ開花させていくことが必要だと思います。