2010年幕開け 花鳥風月の前日




皆さん、明けましておめでとうございます! 大晦日はガキ使を見て年を越したジャスミンです。

毎回 蝶野さんの登場シーンはインパク大過ぎるよ(笑

皆さんはどんな大晦日をお過ごしになられたでしょうか。






年末年始、ハロプロのメディア出演は無くガッカリ肩を落としていたそこのあなた!油断している場合じゃありません。

何といっても早いもので明日から ハロプロの冬のコンサート『花鳥風月 モベキマス』が開催されます。




今年は誰の思いつきかセコいことに ハロプロメンバーのコンサートとBuono!を始めとした派生ユニットからシャッフルユニットたちを集めたコンサートが同時に開催されます(爆


この二つのコンサートはほぼ同じ期間に開催されることが決定していますが その分だけメンバーの体力やスタミナ、練習量とファンの財布の中身がとわれます(マテ




この二つのコンサートがどんな風に演出が異なったり みせ方をするのかは全然予想も出来ませんが 一つだったコンサートを分けるという新しい試みを無駄にして欲しくは無いと思います。





そういう偉そうに言っている筆者は行くのかって? もちろん行きますよ、今回は(爆

というのも 母からお年玉と一緒に少し遅めのクリスマスプレゼントとして二つのコンサートのチケットをプレゼントしてもらいました。これはありがたいありがたい。


今更 間違えてお餅と一緒に皿を凹ませたなんて言えない(恐


ということで 今年は早々からコンサート行ってきます!
(笑