High-Kingのパフォーマンス 花鳥風月〜シャッフルデート〜レポPart2









どうも 髪にローライトメッシュを入れてきましたジャスミンです。


何だか茶色だけでも飽きたので髪に黒のメッシュを。結果あんま変わらないし、自然なので意味が無いです(苦笑




さて今回もシャッフルデートのレポートの続きです。









☆好きすぎて バカみたい/田中・道重・矢島・須藤


○衣装・・・金色っぽいオレンジのヘソ出し衣装に緑のファー


○髪型・・・道重→うさちゃんヘアーに巻き髪 田中→ツインテールに巻き髪  矢島→ショート外ハネに編み込み 須藤→ストレート



○さゆがビックリする程 上手だなぁー!!と関心していたらただ単にチャーミーさんを連想していただけだった(石川さんか


○れいなの歌い方が若干、松浦さんを意識しているように見えた

舞美姉貴のダンスが激しすぎて肩に付いているファーが何度も顔に当たっていました(笑








☆LOVE LIKE CRAZY/高橋・亀井・清水


○髪型・・・高橋→ストレート 亀井→タンポポ♯と同じ 清水→編み込みかストレート(記憶になし)


○衣装・・・先ほどと同じヘソ出しに赤いファー。



○ダンスが上手いと有名な3人を集めただけにダンスのレベルは高く動きも早い。


○皆、表情作るのも上手いのでいい意味でエロ過ぎて鼻血ブー(お前だけな




白いTOKYO/ZYX-a


☆行くZYX!FLT HIGH/ZYX-a



○衣装・・・メンバー別の私服衣装


○髪型は人数が多すぎるため判別できず(手抜きか



○ファンが皆、ベリキューがキッズだった頃の世代の人たちのせいか会場大盛り上がり(爆


人数が多いユニットなのに一番歌が上手いのが小川ちゃん(中1)ってどういうことだよ!(ガキさんはどうした

○メンバー全員、衣装なダウンを羽織っているのでモコモコで踊りづらそう。


おい、親分(まーさ)の衣装だけ何故かジャージとかどうなるか分かってるんだろうな!!!(黙れ


○ダーワの声を聴いているとキッズ時代のベリキューと面影が重なる


○気になるセンターのめぐパートは誰になるのか楽しみにしていたらアニメ声のダーワだった(爆





☆Only You!/続・美勇伝


☆恋するエンジェルハート ハーフVer./続・美勇伝




○髪型・・・道重→『好きすぎて バカみたい』と同じ ジュンジュン→デコ出しポニー ○菅谷→ストレート


○衣装・・・赤いエメナル肩だしワンピース



初代、美勇伝といえばセクシーな露出衣装が有名ですが 続・美勇伝はさすが見せる所はしっかり隠しています(苦笑



○若干 さゆ と りーが痩せて、ジュンジュンがちょい太めになった気がしました


○『Only You』では煽りが上手く、ファンの合いの手の声援にも気合いが入る


○『恋するエンジェルハート』は元々 美勇伝たちは天使の衣装を着ていて踊っていましたが"続"は子悪魔衣装(笑


○振りも覚えやすいので フリコピ率急上昇。一階席のファンが皆天使に見えた程です(嘘付け


○さゆのタイツだけガーター付き(爆








☆DESTINY LOVE/High-King

☆Diamnonds ハーフVer./High-King

☆C/C(シンデレラ・コンプレックス)/High-King





○髪型・・・前田→サイドのハーフアップ 高橋・田中・矢島・清水→前曲と同様


○衣装・・・パジャマみたいな紫のシルク上下に銀色のストール



○『DESTINY LOVE』は少し大人っぽ過ぎライブにあまり不向きな曲のためか会場は静かめ


○マイクスタンドでしっとりと歌いあげる


○しかし『Diamonds』では衣装も紫シャツに銀色ベストに黒のパンツに変わりステージ場が華やかなに。



舞美姉貴が弾けた笑顔で歌う歌う、舞美姉貴が気合いが入っているのか跳ぶ跳ぶ(笑


○個人的に今回のれいなの声が少し不自然な感じがしましたが れいなピース&ウィンク、二ヒヒな笑顔に健在です(爆


○『C/C』ではダンスのレベルが高く特に舞美姉貴、キャプのダンサーズが暴れまくっていました(笑




☆MC4/全員


○最後にキノコが順番にメンバー紹介をするとシャツにグリーンのショートパンツの衣装で現れる(全員 衣装統一)


○キノコ(まこと)に指名され みやびーと真野ちゃんがそれぞれ感想を述べる





夏焼<懐かしい『FIRST KISS』というナンバーが歌え楽しかったです


真野<萩原さん、中島と歌の途中アイコンタクトなどをとったりして何もかも新鮮で楽しかったです

※内容は大まかです



うん、筆者も真野ちゃんとアイコンタクトがとれた楽しかったよ♪(帰れ







恋愛レボリューション21/全員


○"超超超 いい感じ〜♪"の部分の振りがお互い向き合う振り付けになっているのでメンバーの様子を観察していると面白い^^


舞美姉貴が後輩の小川ちゃんに微笑みかけていたり、親分と岡井ちゃんが何やら会話をしていたり先輩後輩の立場関係なく絡んでいます(笑



○間奏のダンスは人数が多いため迫力がハンパない(爆 恋レボは大人数で踊って歌う程、盛り上がる曲だと思いました。


○間奏あけの なっち、真希ちゃんパートがれいなとガキさんガキさんガキさん(←3回目


○みっつぃの"ホイ!"に頭痛が走った(コラっ!


○シャッフルデートなのに結局最後は娘。やベリちゃん達のグループ体制に固まる(笑





といった具合に後味が悪いホイ!でコンサートは終了しました(オイ


終了時間はテンションが上がりすぎたため確認するのを忘れてしまいましたが どうやらモベキマス!よりは長めのコンサートだったみたいです。


次回は今回のシャッフルについてのまとめとモベキマス!との比較。コンサートを2つに分けたという新しい取り組みについての感想について記事を書きたいと思います。