ファンの大好物は自然なsmile〜Going On! PV感想〜




どうも 焼肉のタレはレモン派のジャスミンです。


肉類を食べるとすぐもたれてしまう筆者(爆 ご飯とタレのスペシャルコラボほど最高なものは無いと思っていますが 胃のためにと考えて最近はレモンを進んで選ぼうと心がけています。






先日 ドアップにてガーディアンズ4の新曲『Going On!』が公開されました。






みっつぃが可愛く見える!!!(失礼




今回はアニメちっくな歌だけにメンバーが りー以外アニメ声なので上手くハマっています。りー自身も色々と試行錯誤をしたのか歌い方を変えていていい感じです^^


印象的には前回の『PARTY TIME』よりも若干弱めな感じがしますがアニメのOPということで そこまでの要求は求められません。てか みっつぃを可愛く映してくれただけでもかなりハイレベルな作りとなっているハズです(コラっ!



そのPVの作り自体は撮影という設定でストーリがあるので Buono!の『ロッタラ ロッタラ』を自然に連想してしまう方も多いのではないでしょうか。同じポニーキャニオン同士、こういうアイディアをどんどん盗んでいくのは良いと思います!(爆 









○りー のメイクナチュラルに落ち着いていい感じ。ナッキーのメイクもちょいケバめでいい感じ。(マテ










○熊井ちょーはタンポポ♯だけに頭にタンポポが咲いてるのか(違う










熊井ちょー、熊井ちょー!!! タンポポが!タンポポが!(違うって





○大根を与えられて まんざらでも無いりー。リアルで嫌そうなナッキー(笑


ニンジンを与えられても健気に仕事を受ける みっつぃに泣けたよ(爆





○ピンクじゃないけどウサギの中身はきっと さゆ、、、、であって欲しい(願望か



○てかライオン、もっとノレやーー!!!





とクレームで終わってしまいましたが、今回一番気になった点といえばヘッドホン。





http://www.dreams6.com/products/zumreedheadphone/zhp005.html




ドリームスのZUMREED ZHP-005。よく雑貨とかで見かけるんですが案外、高くて手が届かなかっただけに PVに映ったときは凄い嬉しかったなぁ(爆


音には割りと好みが別れるみたいなんですが ガー4が使ったということで今年の目標はZUMREED ZHP-005 を手に入れる!ということにします(笑






そしてガー4のPVでいつも関心してしまうところは メンバーたちの笑顔を自然捉えているところです。


気を抜いた表情、素で楽しんでいる笑顔、熊井ちょーを本気で面倒くさがる表情(オイ








シングルVでライブDVDで最も人気なものは そのメンバーたちの普段見れない素の表情が見れる=もっと自分の推しメンのことが知れる からだと個人的に思っています。ファンは作った表情よりもありのままのメンバーたちが楽しんでいる姿を見るほうが全然満足感を得ます。まさに笑顔ほど高い物は無し!!!ですね(笑



衣装も辛し色ということで いよいよ次回はどうなっていくのか気になるところ(黄色ね


ガー4もまた他のグループと違って独特な雰囲気をもったユニットなどでこのまま続いていって欲しいですね。