春の嵐と真野恵里菜が歌う曲のイメージ



歌手にはその人のイメージとなる曲がある。Berryz工房だったら おちゃらけ系。Buono!だったらガールズロック。
 嵐だったら爽やか系、遊助ならレゲェ系、BIG BANGならダンスミュージック、Perfumeなら近未来系 などなど。

そして今回新たに新曲をリリースする真野恵里菜に関しては皆さんはどんなイメージを持っているのでしょうか。真野ちゃんといえば 80年代系で、弾き語りで、キティちゃんで、ラッキーオーラで(爆

いずれも他のグループのアイドルよりも 穏やかで元気で新鮮味溢れどこか懐かしい曲を歌うイメージがあります。






先日にON8にて新曲『春の嵐』がOAされました。










どうでしょう、中々おっさん♂(つんく♂)にしてはいい出来だとは思いませんか?

春なのに切なく、ピアノはイントロしか目立たず、ハロプロで言えばいかにもモーニング娘。が歌いそうな曲(笑




歌手である以上、様々なジャンルを歌うことは大切だと思いますし 時にはイメージに合わない曲を歌うことで より成長できる部分があると思います。

心配なのはこの先もおっさん♂が手がけるとして ずっとこのジャンルで統一しないかということ。娘。には大人っぽい曲が聞き飽きたよ!という位続いているし、流星ボーイの次は雄たけびボーイだし(爆
KANミュージックが聴きたいとまでは言わないが パラピプ〜♪と楽しく元気な真野ちゃんの歌が聴きたい。







とりあえず今はキャワキャワな真野ちゃんを見て 筆者の心に吹き荒れている嵐を楽しもうと思います(帰れ