モーニング娘。の女優新人発掘オーディションのその後はどうなるか




どうも プリンを食べるときは下のソースが絡まるようにぐちゃぐちゃにして食べるジャスミンです。


前回の記事のモーニング娘。と共演!新人発掘オーディションの続きです。


オーディションに選ばれた子は舞台においては仕事に不自由が無いと書きましたが、本当にこのオーディションの合格者は娘。と共演するだけなんでしょうか。






http://www.sanspo.com/geino/news/100114/gnj1001141628012-n1.htm



合格者は1〜3人を予定しており、「将来性と魅力を考えて審査したい。審査は本読みを中心に、1人の芝居と掛け合いを見る。舞台なので動きや踊り、歌を歌うことも審査に入ってくると思う」と説明。





この舞台なので というのはおそらくミュージカルのような事を意味するのでしょうが、筆者は本当にそれだけなのか気になってしょうがありません。


もしかしたら舞台で経験を積んでいずれはモーニング娘。の新メンバーになるのではないか?実は9期オーディションなのではないだろうか?








似たような例にしゅごキャラ!エッグのオーディションの話があります。


2代目しゅごキャラ!エッグとしてアミュレットダイヤオーディションを番組で募集したところ、合格したのが現在のハロプロエッグ内最年少の田辺 奈菜美ちゃんです。最初は番組内のみの活動、多くてもしゅごキャラ!エッグとしてのCDデビューのみになるのかな と思っていました。

しかし展開は予想を上回り早くも先日行われたコンサート「花鳥風月 モベキマス」や「シャッフルデート」にハロプロエッグの一員としてバックダンサーを務めていました。






このように今回もオーディションに合格した直後にグループ入り、遅い段階でもエッグ入りする可能性は十分ありえる。(予想ですが・・・)もしこの記事を読んでいる読者さんの中に"我こそは!"と思う女子たちには是非応募してもらいたいです。


大好きなモーニング娘。と共演できる。もしかしたら同じステージに立つことができるかもしれない滅多にないチャンスかもしれません。




見守る側としてもこれは久々のお祭りになりそうな予感。世界の娘。好きのJC&JKの参加待っています!(事務所か