輝くマイフェイス〜『女が目立ってなぜイケナイ』PV感想〜




どうも 目玉焼きの黄身は崩さずに最後までとっておくジャスミンです。


先日 モーニング娘。の新曲『女が目立ってなぜイケナイ』のPVが公開されました。











普通にカッケーじゃん!!!(爆



衣装が1パターンだったり、内容がファッションショーだとか意味不明な設定だけども自分は結構気に入っています。


ただ 2番の亀井パートの後のだっさいタイトルはいらんなぁ(笑  そうか、亀井が目立ってなぜイケナイということを伝えたかったんだな!!!(マテ





見所といったら メイクがとてもじゃないけど楽しそうに見えない愛ちゃんや女優ミラー(化粧ミラー)で可愛く見えてしまう みっつぃ。ポーズを決めるときジュンジュンがガキさんの足を踏んづけたりと 隠れた場面が満載です(最後違う


メイクやヘアーをセットしている場面は『Do it!Now』。クローズアップVer.は『女に幸あれ』と若干似ているので自然と連想させてしまう方も多いのではないでしょうか。






低予算といった感じで曲の印象にはお世辞にもあっていない。でも、メンバーが全員綺麗に映っているのでそういった点では問題がないかなとも思っています。

前回の記事の続きではありませんが これが素材を生かすということなのではないでしょうか。

ただこのシンプルな作りのPVが何度も見たくなるということでは 好みが分かれてしまいそうです。






それにしても こう見てみると娘。メンバーは改めて美人が多いなと関心してしまいます。特にチャイナ組は喋らなければ本当に美人(どういう意味だ


見た目と中身GAP(ギャップ)が激しいモーニング娘。の新曲の発売日はいよいよ来週にまで迫ってきています。