チャンスをモノにできる子〜中島早貴 Brith Day〜





どうも テスト二日目に入りましたジャスミンです。




実は昨日 ハッ!と電流がが走るような勢いで思い出したのですが先月の1月23日は当サイトの1周年記念でした(爆


ブログを始めた当初は今通っている高校の推薦入試が終わった直後で まだ合格も決まっていないのに余裕たっぷりで初めたブログが当サイトです(笑  ちなみにテストが終わっていないのに余裕たっぷりで更新している姿は1年経っても人間は簡単に変わらないものですね(爆




自画自賛と思われるかもしれませんが 始めの時よりはも文章の方もだんだんしっかりとした内容になってきて、画像に頼るということも少なくなりました。何よりも書く内容を考えるのが凄く楽しい。どうすれば皆さんに分かりやすく読んでもらえるかな とかテーマを決めるのも面白い。


そんな当サイトのコンセプトは癒しと音楽。皆さんに読んでいて楽しくほっと心が和むような文章を書いていくことがこれからも目標です。そして大好きなハロプロの音を楽しみながら書いていきます。本当にいつも読んでくださっている読者の方々ありがとうございます!














さて思わず歓喜あまって前振りが長くなってしまいましたが 本日は℃-uteの中でもっとも"副"という言葉が似合う 中島早貴ちゃんの誕生日です(爆


ここ一年間℃内でビジュアル的にも歌唱的にも演技さえもグングン成長していったメンバーといったら筆者は誰よりもナッキーの名前をあげる自信があります。もしナッキーをあまり知らない人に写真集を見せたら 「えっ、この子こんなに可愛かったっけ?」思わず推しになってしまう人がいるくらいの成長っぷりなのです。




また昨年はユニット初参加のガーディアンズ4のメンバーに選ばれたこともあり 本人自身も成長する機会がたっぷりと与えられました。ガー4では振りつけが簡単ということもありナッキーの最大の長所でもあるダンスは生かせない場面はいくつか見られたましたが その代わりにガー4はパートが均等なこともあり℃にいるときよりも歌う機会が多くなりました。そしてナッキーはそのチャンスを上手くモノにした。


ダンスでは℃。歌ではガー4では歌というグループとユニット活動を体験することによって成長できたのですね。




ダンス、歌だけには留まらず去年の秋には910の日で中禅寺なき子という待ちに待った念願のキャラクターを手に入れ 役そのものに見事に成りきり12月では舞美姉貴と一緒にソロで舞台活動をしました。元々 演技力には評判の良かったナッキーですからゲキハロ以外の舞台の仕事は遅すぎだといってもいいくらいだと思っています。





こうしてナッキーにとっての15歳は色々とチャンスを与えられ それを着実にモノにしていったナッキー。しつこいようですがこの成長ぶりには涙涙です(泣

しかし あのしっかり者で有名なナッキーが最近はよりしっかりしてきた。梅田えりかちゃんの卒業後から彼女の中でのプロ意識がまた一段と強くなった気がします。他の三人の中学生メンバーとは大して差は無いものの舞美姉貴に続く年長メンバーはナッキーです。 きっと"今度は自分が舞美ちゃんを支えてあげなきゃ"という気持ちがより一層強くなったんじゃないのかなと思っています。



まだまだ新生℃-uteは走り出したばかり。これからもっとナッキーのポジションというのは重要視されます。大変だと思うことは沢山あると思うけども このチャンスをまた彼女自身の手で掴んで欲しいですね。





ナッキー、お誕生日おめでとう!!!