Berryz工房の濃度 促進中




どうも ニューヨークバーガーを食べましたジャスミンです。


前回のテキサスバーガーがヒットだったので 今回も初日にニューヨークバーガーを購入。


夕方をとっくに過ぎた時間なのに置いているということは 売れることを想定して在庫の数を増やしたのでしょうか。









Take Outで結構時間が経ってしまったので あまり美味しそうには見えませんが十分美味でした。私的にはテキサスの方が美味しかったかと思いました。












さあ本題です。いきなりですが最近、我が軍で人気急上昇中のキャプを観察していると凄く心が和むのす。

ベリのまとめ役であり、『ライバル』から髪を染め最近垢抜けた我が軍のキャプテン。"今更 魅力に気づいたのかよ!"と長年推しているファンから苦情が来そうですが 本当に可愛いんです(爆





現在 Berryz工房内ではギャル化が進行中です。パッと見で分かる2人はともかく りーや熊井ちょーのメイクの濃さは年々濃度促進(笑 熊井ちょーは自慢のストレートから巻き髪が定番となりました。


ハッキリ言って みんな超可愛い。今どきの女子なら憧れるし、お手本にもしたい。そうやってだんだん自分に似合うメイクを求めてどんどん濃度促進中の中でキャプだけ中々濃度が上がらない。『ライバル』でグン!と濃くなった以外変化はみられないのに何でこんなに可愛いのでしょう?(笑








メイクというのは不思議なもので親分(まーさ)が濃くするとキリッとしたシャープな顔立ちに。熊井ちょーが濃くすると家のしきたりに飽き飽きしてきたお金持ちのお嬢さん(マテ

しかしキャプがどんなに濃度を濃くしようと可愛いんです。めっちゃんこ可愛いです(笑




こんな風にキャプの可愛さに絶賛していると公式にてBerryz工房の新曲『雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!』の衣装&プロフィールが更新されました。







若干1人黒いミニスカポリスがいるけども 巻き髪が愛犬のプードルに負けず劣らずフワフワしています(笑


画像の中でも存在感が今までよりもキラリと光る 鬼イケテるサロペットガールは期待を裏切りません。そんな彼女が好きな色はショッキングピンク!!!(笑)(濃いピンク