待ってました!ブロガー道重さゆみ




どうも 本日CDフラゲを無事成功しましたジャスミンです。


近くのタワレコに言ったら 先輩であるモーニング娘。のCDがあるのに対してBuono!はD初回限定版が売り切れで通常版の2枚しかありませんでした。いくらフラゲ日といっても こういう光景を見るとB!の人気を物語っているような気がします。




同じく近くのブックオフにて 春休み中に読む本を3冊購入しました。








さて 今日嬉しいニュースが飛び込んできました。我らのモーニング娘。道重さゆみがブログを始めたのです。



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog




さゆと言えばここ1年バライティーにひっぱりだこであり 一時期テレビで道重さゆみを見ない日は無いというくらいの勢いです。今やモーニング娘。だけではなくハロプロ全体のPRとして大変活躍してくれているのでファン側としても凄くありがたい存在です。






そんな彼女がブログを始めた。これは本当に大ニュースです。例えでいうならマイケル・ジャクソンがよみがえったのと同じくらい(言いすぎ もう少控えめでいうなら、みっつぃが写真集を出すくらい衝撃的です(どういう意味だ


ポケモーポケットモーニング娘。)というツアー日記でもメンバー内では人一倍更新量が多く、唯一 中身のある文を書く彼女ですので評判が高くないわけがありません。また本人自身もよくラジオなどで「ブログが好き」、「文章を書くのが楽しい」と連呼をしていたので ファンにとっては"やっと始まったか"と思っている方が多いのではないでしょうか。







そして本人もファンも首を長くして待ち望んでいたブログの開設先はなんと アメブロやスタブロ、まさかのあの読み辛くて筆者が苦手なモバゲーでもなくGREEでした(マテ  GREEといえば元美勇伝の三好絵里香さんを始め スマイレージ和田彩花ちゃんや最近こちらで始めばかりでも真野恵理菜ちゃんなど ハロプロメンバーが次々開始しているので これからも後に続く可能性があるので期待が高まります。


   

早速さゆのブログを覗いてみると どれだけ嬉しかったかブログの普段より綺麗に写りすぎの写メを見ても気持ちがひしひしと伝わってきます(爆 初回のコメントは800越え!そして今も300もののコメントがついています。それほどファンだけではなく世間も道重さゆみ という人物に興味を抱いているのだと思います。 テレビでは毒舌発言やぶりっことかいわれていますが 本当はこんなにも優しくていい子なんだとブログを見ていい方向に印象が変わってくれれば とっても嬉しいですね。