メイドBuono!を比較してみる



どうも 学校の廊下は大抵走り回っているジャスミンです。



只今Buono!はコンサートツアー中です。ネットでおもむろに既にコンサートに足を運んだファンの感想を見ていると今回も評価が高い。アルバムの曲も生で聴きたいという気持ちもあって これは悔しいです。しかし自分には金が無い。ならば大人しく You Tu○eでDVD MAGAZINE を見るしかないでしょう!(買えよ




今回発売されたDVD MAGAZINE Vol.3は去年に行われた winterフェスタ!ライブのバックステージやリハーサル風景が収録されていたりと見所がいっぱい。気合入れ前のちょっぴり自身なさげの桃子やインタビューでは年下っぽさ全快のカッパなどなど。もちろん ステージ裏だけではなく楽しい企画も用意しています。その中で特にぶっ飛び抜けているのが『早着替え対決』。


この『早着替え対決』というのもwinterフェスタ!ライブでMCで行った企画です。この企画がとっても可愛らしくて桃子とみやびーが℃-uteの衣装を着たり、逆にカッパはBerryz工房の衣装を着たりと新鮮な気持ちになりますね。そして何よりも気になるのが℃の衣装もあるということは当然 前回のコンサートのタップダンスの衣装もあるということ。

もうお分かりの方もいるかと思いますが そう、メイド服です。いやいや ファンの願望、夢とでもいいましょうか(お前だけだろ 

運良くこのメイド服をベリの2人が着ることになったのです。あぁ、、、神様本当に感謝します(爆このメイド服、動画でただ見ているだけではもったいないので 今回は個々の可愛さを静止画で比較してみます。
さぁ大変です、あまりの可愛さで心臓が一つではもた無いでしょう・・・・・ということでこれより下は心臓の弱い方はご遠慮願います(笑










まずはコンサートで実際に着たカッパから見ていきましょう。もうこの時点で十分可愛すぎます。さらにデコ出し+ポニーテールのコンボ。これでお兄ちゃん、お姉ちゃんと言われた日にゃどうなるでしょうか。
よーし、お姉ちゃんグッズ大量に買っちゃうぞ♪(爆 


本家ということもあって、いきなりこれはレベルが高い。きっと2人のメイドは掃除もお世話もしてくれないだろうし 逆に部屋を散らかしそうである。果たして2人はこのレベルを超えることができるのでしょうか。













何だかもっともメイドっぽい雰囲気を持った桃子メイド。このまま秋葉原メイド喫茶に混ざって働いても違和感の無いほどです。

凛々しい顔つきをしているので見ているだけでもドキドキしてしまいますが DVDの中では "お帰りなさいませ 雅様、愛理様〜♪"など まるで本当のメイドになったようにノリノリのシーンがほとんどだったので まともな画像を探すのに苦労しました(苦笑

1人、めっちゃ笑いを堪えている人がいますね。(爆














お次はみやびー。確かこの前 歌舞伎町でチラシ配ってたよな!!!(マテ 見た目派手なのでちょっとメイドとか不自然だなという予想から コスプレチックになると思い期待はしていませんでしたが これがまた、めちゃめちゃ似合ってるじゃないかテレクラの姉ちゃん!!!(雅な


ノノl*∂_∂'ル<実は 桃の見て着てみたかった


さっき桃子メイドを見て爆笑していた人はどうやら別の人物だったみたいです(オイ "今日はオムライス500円♪"と桃子以上にノリノリなみやびーメイド。どうやらメイド服を着ると大抵の人は性格まで変わってしまうようです(笑






そんな みやびーのあまりもの可愛さに襲撃するゴキブリのコスプレをしたゴキモモ。いっ、、いかん!!国の文化遺産の太ももメイドが!!!(そっちか






 
ここまで見てきましたが皆さんはどのメイドさんがお気に入りだったでしょうか。モップでおしおきするカッパメイド、オムライス500円とぼったくりなみやびーメイド、正体はゴキブリの桃子メイド(爆
筆者は全員可愛すぎるので迷いましたが みやびーのテレクラメイドですね(笑


しかしメイドという衣装はどうしてこんなに魅力的なのでしょうか。男性女性と性別関係なくまさに浪漫です。そんな浪漫を多くの人に届けられるように 次はスマイレージの衣装のメイド化を事務所さん、よろしくお願いします(帰れ