ショッキング!四月宣言PV




どうも ショッキング5をゲットしましたジャスミンです。



先に書いておきますが今回は宣伝記事です。アルバムの曲についての感想は後日書こうと思います。

さて℃-uteにとっては5枚目になるアルバム『ショッキング5』。また4thアルバムから一気に5人メンバーになって初のアルバムになります。アルバム内で一番古い曲は『Bye!Bye!Bye!』。こうなってくると栞菜はすでに活動休止中のため声さえも録音されていない。
そう思うと少し複雑な心境になってしまいますが 今回のアルバムには初の試みがある。例のあのパン屋の愛理ですよ(違う そうです、四月宣言のPV(爆



当然、好奇心はまずCDを聴くより真っ先に特典DVDが見たくなるので家に着くとパソコンを立ち上げる(笑  DVDをセットしながら"きっと ドラマ仕立てなんだろうなぁ"・"田舎にロケ行ったのかな"・"パン屋さんのコスプレかなぁウヘへ♪"(マテ  と妙にワクワクしながら再生ボタンを押してみました。











・・・・いやぁー、これはショッキング!!!これはある意味ドッキリをかけられたようなショッキングな映像でした。ニコニコと互いを見つめながら楽しそうなメンバーたち。ナッキーのセクシーなウェットな髪。岡井ちゃんの強烈にガンとばし。 これはある意味ショッキング。

とてもじゃないですが筆者の口からは言えません。これから購入なさる皆さんに唯一言えるとした「あくまでもアルバムの特典ということを覚悟しておくこと」くらいでしょうか。

是非 お金に余裕のある人は自分で買ってその目で確かめてみて下さい。お金に余裕のある人は・・・お金に余裕のある人は・・ねっ♪(しつこい