大人になる前に〜嗣永桃子 Brith Day〜


どうも 春になると眠気が半端ないジャスミンです。




Berryz工房のメンバーは個性派ぞろいなことは既に有名な話ですね(爆 その個性派ぞろいのメンバーたちを影で支えている子がいます。たまに目立ちすぎてウザ過ぎることもありますが 実は落ち込む時は落ちるしBuono!の曲を聴いて自分を慰めているような子です。



本日はそんな嗣永桃子の誕生日です。

17歳の時と比べるとトークに余裕ができ、周りを見れるようになりました。"桃子は元々トーク上手いじゃん"と思っている方、イベントで張り切りすぎて空回り気味のプロを生で見ていた自分が断言するのですから間違いない(笑


今までトークを振ることがあっても無茶ぶりだったり 自分がまとめられないと人に任せちゃったりと色々と青いところがあった彼女ですが(笑 段々と相手の様子もきちんと見て個人的に"トークは桃子がいれば安心"と思うまでに至りました。





また歌の場面でも 声が大人っぽくなったり、歌い方が丁寧になったりと成長ぶりが伺えます。あのおっさん♂(つんく)のことですから色々と課題を出すにつれ 壁にぶつかってきたと思いますが ここまで延びたのも決して歌手歴が長いだけでは無いとも思います。中には歌手歴が長くてもまったくの人もいますが・・(コラッ!






そんな桃子も見かけはまったくですが今年で18歳になり高校を卒業する桃子(マテ

あと2年で成人ですが おそらく2年なんてあっという間に来るでしょう。それこそついこの前"あなたなしでは生きていけない"を歌った彼女が"WAOWAO〜♪"と歌っているのと同じことです(爆




時の流れは予想していたよりも遙かに早い。桃子にはそんな大切な年を有意義に過ごして欲しいです。


改めてお誕生日おめでとう!!!