萩原プロデューサーの℃-uteをプロデュース〜華麗なる矢島舞美 編〜




どうも しゃぶしゃぶはポン酢よりゴマだれなジャスミンです。


只今開催されている℃-uteのコンサートツアー。自分は残念ながらまたしても行くことができないのですが 素晴らしい内容みたいです。風の噂によるとあの子やあの子のソロ曲があるとか、、、、けえーっ!行きたいたらありゃしない!(落ち着け

そんなコンサートツアーのDVDマガジンも凄いことになっています。内容は℃のメンバー萩原舞ちゃんが℃をプロデュースするというもの。

あまりにも萌え、、じゃなくて素晴らしい出来映えなのでメンバー別に分けてレポートしたいと思います(笑 今回は久しぶりに画像が多く感情任せの記事になるので色んな意味でご注意下さい(汗






見よこの貫禄ある眼差しを。もしかしたら おっさん♂(つんく)よりも才能があるかもしれない(笑
14歳にして芸歴8年もあるのでカリスマ並です。

早速メンバーを呼び出し1人ずつ写真撮影をすると声をかけるマイマですが当然不満な声が上がりないわけにもいかず(苦笑 半分強引に誘い最初に現れたメンバーとは、、、





大和撫子!!!(舞美な

洗練された弓道着、艶やかな黒髪、端正な顔立ち。ええ、この方が筆者の彼氏です(帰れ
男性だけではなく、女性さえも魅了してしまう舞美姉貴の魅力。さすがマイマイよく分かってらっしゃる(爆





"ケツカッチンな感じで"・"角度変えて"・"しずって"・"煽る感じで"など様々な無茶ぶり出すマイマイに対してニコニコしながら文句の一つ言わない舞美姉貴は天使。


弓をチェンバロに変えてしまう舞美姉貴は女神。でも指示はマイマイ(爆






最終的にはマイマイがカメラの前に割り込んできて 自分ばかり撮らせるプロデューサー。主役の舞美姉貴が移っているのは頭や手のみ(笑

そんな悪ノリするマイマイ舞美ちゃんも黙っておらず ちょこんとノッカル舞美姉貴。
リーダー自らプロデューサーの上のっかるなんて とってもキュートです。


それでも自分ばかり目立とうとするプロデューサーに、ガバッ!!と






強引に引き寄せる舞美姉貴。鬼カッコいい〜!!!(メロメロ
もうジャニーズ入っちゃなyo!ジュノン出ちゃなyo!筆者の姉になっちゃいなyo!(黙れ

从・ゥ・从<舞ーっ!

(o・酈・)<強引過ぎるよヤジさん


ここでまたファンの良からぬ妄想をしたあなたは筆者と仲間です(嬉しくない





結局イチャイチャして何だかよく分からない雰囲気で舞舞コンビの写真撮影はこれで終了。プロデューサーも ヤジさん可愛いんだから〜♪ とベタ褒めな結果で終わりました(爆
それにしても どなワガママにもニコニコしながら自ら楽しくなっちゃう舞美姉貴は本当に可愛いですね。相変わらずスキンシップの多い撮影で見ているこちらがドキドキしてしまいました!(お前だけだろ



さぁ次回は みかんが大好きなあの人の撮影です♪