萩原プロデューサーの℃-uteをプロデュース〜ツンデレ 中島早貴 編〜



どうも 喉の調子が悪いジャスミンです。


最近 声がいがらっぽくてバイトのレジの時「お会けえっ、、、すいません、ちょっと待ってくださいね。ゲホゲホ。」とダサい感じに(苦笑

待ってくれるお客さんも心優しい方ばかりでよかったよかった(そういう問題か




さて萩原舞プロデュース。今回は中島早貴ちゃん編です。

ナッキーといえば最近ラジオを担当している効果かMCやトーク、会話の言い回しがとても上手です。いわば モーニング娘。でいうと新垣沙さん。Berryz工房でいうと清水佐紀ちゃんのような役割。

そんな彼女ですがナッキーといえば若干ノリが悪い(爆 決して鈴木愛理のようなKYではなく個人的には自体を正直の受け止めるいい子ちゃんという印象があります(褒めてるのか


今回の企画は明らかにマイマイの悪ノリ企画(爆 さぁ、そこで萩原プロデューサーはどんな衣装を着せたのかというと、、、、







お人形さんです。ロリータです。妹にしたいです!、、、失礼。ついつい内に秘められた思いが出てしまいました(マテ

ナッキーなら婦人警官の衣装で逮捕!みたいな画が思い浮かんでいたのですが、萩原プロデューサーのセンスをハッキリ言って舐めていました。抜群に可愛いです(笑





気になるナッキーの反応は?というと"何これっ?"・"よく分かんない!"などいきなり冒頭から不満表情でピシャリと次々と結論を述べるナッキー。思っていた以上にノリが悪く始まる撮影に萩原プロデューサーが必死におだてていきます(笑
もしかしたら本来のアイドル写真撮影ってこうなのかもしれない。そう思ってしまう程ちょっぴりリアルな感じがとても面白い。

始め不機嫌むき出しなナッキーに対して"萌えだよ、萌え。萌え萌えキュン"とファン並みの発言をしたり、褒めてもツンツンなナッキーに対し"本当可愛いよ、照れるわ、こっちがぁー"棒読みで言ったり。あれっ、この適当さベリちゃんの誰かに似ているような、、(雅か








時より萩原プロデューサーの無茶な支持もありつつ順調に撮影が進んでいるようにも見えましたが そこはカリスマ萩原プロデューサー、何を感じ取ったのか自らモデルとなってお手本になり前回と同様にカメラ独占(爆 これにはさすがのナッキーもアイドルの目立ちたい精神が目覚めたのか必死に萩原プロデューサーにがっつき(笑

終いには"ちゃんとなりきるから見てて!"と宣言までしてくれました。もう萩原プロデューサーの思惑通りですね。



その後も味をしめたのか再度、悪ノリする萩原プロデューサーに半ギレする姿も見られましたが最後は前回と同じようにカメラ独占の座をかけてハシャギながらキャッキャッとはしゃぎながら楽しい撮影になりました。

ナッキーも最後は"もうちょっと撮ってよぉー"とスタスタさりゆくマイマイに叫ぶシーンがあったりと ロリータ衣装もそんなに悪い気もしないナッキーが見れて面白かったです。



次回はカッパがとんでもない姿に!!!